忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー、皆様、こんばんは。

ご報告が遅れました。

無事…入稿…いたしました…!(泣)


応援してくださる皆様のおかげです…;;

コミケに新刊…持って行けます…!



という事で、今現在、おまけのペーパー、描いています♪

数は作れないと思いますが、新刊のおまけにさせていただきますので…

ご希望の方はお早めに薬味紅生姜のサークルスペース


8月12日(月) 西-G32b



まで…お手数ですが、足をお運びください♪

笑顔の薬味紅生姜と頑張って作った新刊…


パチ物語 Part18 しのぶデート






全28P 頒布価格500円 成人向け



が貴方をお出迎えするでしょう…!


…え?


コミケ会場に行けそうもない・・・?

ご安心ください♪



メロンブックス様で、委託販売を開始しております♪


↑をクリックで薬味紅生姜のページへGO!!



デジタル販売も予定しておりますので、気が向いたらそちらもチェックしていただけたら…!


そうそう

前回、コミケに 自業自得 で落選したわたくし、薬味紅生姜ですが…

見事に大量の在庫を抱えております


パチ物語 Part17 しのぶドラマ





全24P 頒布価格500円 成人向け



もぜひともご一緒にお手に取っていただけたらと思います。


その他の在庫に関しては、あるものだけ…とさせていただきます…。


…いっぱい…いっぱいあるんですが…持っていくのが…大変なので…;;




以上…コミケ前の情報まとめになります…!


当日は疲労MAXでゾンビのような顔をしているかもしれませんが、全力で対応させていただきます!

どうか…どうか…生暖かい目で見てやっていただけると…薬味はとてもうれしいわ…!


時間もそうそうないので、今日はここまで!!!

当日、皆様にお会いできることを何よりも楽しみにしております♪

頑張って新刊作ったから…みんな…手に取ってあげて…;;


以上、満身創痍の薬味紅生姜でした♪


















p.s. あ、毎度のことですが、スケブは厳しいと思います…;;ごめんなさい…ごめんなさい…;;

拍手[3回]

PR

パチ物語 Part18 しのぶデート


クリックで大きい画像&ハートが外れます。

えっちぃ画像なので、未成年者は大人になるまでクリックを我慢だ!



 



   


新刊 全28P 予価500円

成人向け 物語シリーズより、忍野忍本です。



え?

サンプルを出すのがいつもより早い??

あ、入稿したって思われています???

…。

タイトルを…読んでください…。



空が…青いぞ…!


原稿が…真っ白だぞ…!


えっぐえっぐ…ギリギリまで頑張るんだから…;;



じゃない!えーと、お話しなきゃですね!!!

えーとですね、先ほど、メロンブックスさんに予約用のデータをアップロードをしました!

ついでなので、まとめてブログに画像のっけちゃえ!と、そういう魂胆なのであります♪

昨日、ツイッターでエロなしページは公開済みだったのですが…


お気づきになられましたかね?


そう!!!!


表紙データが更新されていることを!!!!!


いやー表紙データの入稿、今日が締切だったのですが、本文さぼってずっと表紙弄っていまs


…おかげで、見栄えよくなったと思いません!?!?

気になる方はぜひぜひ昨日の画像を見比べていただければ!!!

粘ったかいがあるというものです♪


え?本文が遅れてたら何にもならない???


おっしゃる通りでございます…>orz


という事で、サンプル、いかがでしょうか?w

薬味は早速、本文ページのお仕事に戻りたいと思います!

また後日、コミケの宣伝はさせていただくとして…どうぞ気になったからは…


8月12日(月) 西-G32b



まで足を運んでいただけると…薬味はとてもうれしいわ♪

あ、メロンの通販ページが出来たら、そちらも後日ご報告させていただきます!


以上、真っ白たくさんで顔面蒼白、薬味紅生姜でした☆




















p.s. サンプルでこんなに公開するの初めてな気がするけど、興味持ってもらわなきゃ始まらない、と神の一言を頂き、確かに…と実際にやってみる実験をしてみました…!興味…もってくれぇええええええ!!!!

拍手[1回]


18禁画像につき、未成年者の閲覧、および保存を禁じます!

18歳以上の大きなお友達は下の画像をクリックだ!

ハートが取れて大きい画像が表示されるぞ♪

しかも、公開している中で一番解像度の大きい画像…サービスだ見て行って!!><






はい、という事で、コミケまでもうすぐですね!


え?新刊の進行具合???


…聞かなくても、わかっているでしょう…?


ヤバいです…ガチやばです…。


とはいえ、いつもの事♪


今年も血反吐まき散らしながら、がんばるZE!!!!!><


って事で、忙しいのでブログはここまで♪

忍ちゃん、可愛く描けてるといいなぁ…皆さんに素敵な作品をお届けできるよう、頑張ります♪


以上、睡眠不足がやばすぎて頭が回らない薬味紅生姜でした☆




















p.s. ついに昨日倒れました…単なる頭痛ですが…やべぇ…やべぇよ眼精疲労…

…目薬しよっと★★★★

拍手[3回]



ツイッターではすでにご報告済みの内容ではあるのですが…。

皆様ご覧下さい COMIC アオハ 夏号 に掲載された掲載予定作家一覧を。


え?


雪雨こん先生のふわっふわっ女の子な新作が楽しみ??(新刊お待ちしております!)

まりりん先生のめちゃしこJKが気になる??(ワイも気になる!!)

森島コン先生の最強おねショタ系JKに早く会いたい??(涎が止まりません)

犬上いの字先生がどのような路線で来るのか楽しみ??(夏号の作品最高でした!)

sugarBt先生の感じてる女の子の表情をずっと見ていたい??(大ファンすぐる…!)


うんうん。


完全同意やで。

他にも↑の画像に載っていないどの先生方も魅力的で新作が待ちきれません。


え?


何か忘れていないか?

…??

うーーーん???










これか!!!



わい、商業作家だったのすっかり忘れてた!!!!><

という事で、一カ月前には完成していたのですが、夏コミ原稿が忙しすぎて…

その…すっかり宣伝を忘れていました☆☆☆


という事で、次号、COMIC アオハ 秋号 にて、薬味紅生姜の新作が掲載される予定です♪


時間が無いので、今日はサンプルだけ置いて、更新終了!!!

掲載をお楽しみになのです♪


18禁漫画なので、ここから先は未成年の方、閲覧禁止なのです!!><




















…皆さんに少しでも喜んでいただけると…薬味、とてもうれしいな…♪

以上、薬味紅生姜の商業作品紹介でした!!!><



























p.s. ガチで久しぶりすぎてこれでいいのか?という不安で眠れない…いや、疲れすぎて何時間でも寝れるのですが。むしろ寝る時間ください。お願いします。

拍手[1回]

西地区“G”ブロック-32b

コホン

西地区“G”ブロック-32b

あーあーあー!!

西地区“G”ブロック-32b


えっへん!!


当選しました!コミックマーケット96!四日目!!!




皆様お久しぶりです!

この時期がやってまいりました…夏…コミケの夏ですよ!!!

前回のサークルカットアップロードミスによる落選…

正直、枕がびしょびしょになりました…涙で;;

私は誓いました…二度と同じミスは繰り返さないと…!

何事も早め早めの仕事を心がけると…!


その結果!!!!!!


今回もめっちゃ…原稿…遅れています…orz

なので、ブログはここまで!だって原稿したいんだもの!!!><

とりあえず、出来ている数少ないページから、二枚ほど、サンプル、おいておきます♪





今回はタイトルが『しのぶデート』です!!

暦と忍ちゃんのイチャイチャが大好物の方、ぜひぜひ読んでいただければと思います♪

…完成すれば。

さて、薬味さん頑張って描きますよーー!!!><

以上、薬味紅生姜でした♪


















p.s. すでに必死モードなんですが、毎年作画速度落ちている気がする…;;

拍手[4回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析