忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!


クリックで大きなイラストが表示されますぜ旦那!


…え?

年が明けてから何日たったと思っているか?


…絵が…絵が完成しなかったんです…察してあげてください…!(血の涙を流しながら)


はい!

いきなりネガティブな感じなのは良くないですよね!?

気を取り直して行きましょう♪


そんなわけで、始まりました2017年!!


昨年は色々な事がありました…。

単行本を出せなかったり単行本を出せなかったり単行本を出せなかったり…。

本当、全部まとめて薬味が悪いのですが、一体、何が原因なんでしょうね?

まったくわかりません。

なんででしょう、ね?


…はい、ごめんなさい。


あ、それでですね!

お年賀のイラストは単行本にのせる最後のお話のヒロインデザイン案の一つです。

特に元ネタがあるわけではないので物語シリーズを期待されていた方にはごめんなさい。

デザイン案の一つってどういう事?といいますと、まだ全てが未定だからです!えっへん!


…はい、2017年はこの子のお仕事からがんばっていこうと思います…。


そして、単行本、出せるといいな…。


張り切って絵を描いていこうと思っています!!

実際のところ、イベントがある度にイラストを描くのですが、間に合わず、イベント終了後じゃ掲載しづらい所がありまして、封印されているものが結構あったりします。

いつか公開出来たらなぁ…というのがもう一つの目標。


後は…うーん、イラストのお仕事とかしてみたいなぁ…はぁ…筆が早ければなぁ…。


はい、最後の目標は筆を早くする!です!!

2017年の薬味紅生姜も楽しみに見ていてくださいね!

んがんぐっ


















あ、これで終わったらだめなパティーンかしら。

問題ない問題ない。

特に話すことは無い…のか…?

思いつかないので次回更新をお楽しみに!!!

以上、薬味紅生姜でした♪
































P.S. ゼノブレイド2でめがっさ興奮しました。ノポンかわいいよノポン…はぁはぁ
ゼルダもめがっさ興奮しました…。すいっちほすぃ。

拍手[3回]

PR
まずはこちら、お品書きになります。

あ、表紙がえっちぃ画像を含むので18歳未満の方は閲覧禁止です!




…とりあえず、形になってよかったよかった…!

今現在、おまけの栞(体力の限界で年々生産力が落ちています。)と当たりのマグネットを用意。

明日の準備はこれからっていうか、お風呂にもまだ入って…いや、入らないほうがマニアな方に…って馬鹿!薬味の馬鹿!自分を清潔にする作業やら小物の準備やらがこれから。

うーん、寝れるのか…?

という事なので、ブログ、短く行きます!!

新刊、既刊誌の頒布価格はお品書きを見ていただくとして、足りないのは内容についてかな?

うむ。

内容。

えーと。

ショタラギを忍が弄びます。

以上。

…。

いや、だって。

恥ずかしくてこれ以上…言えないっ…!

後は実際に手を取っていただいて…


…今回も薬味は、馬鹿だったな。


とでも思っていただければ!!!!

あ、エロシーン多めです♪

今までに比べて、多めです☆(大事なことなので二度~)

既刊誌はどれくらい在庫があるのか自分でもわかっていないので、現地でダンボールをあけてからのお楽しみ!

在庫があれば出しますし、無ければ…といった感じです。

前回の栞が若干発掘されたのでこちらは対応誌を購入いただいた方に先着でプレゼント!

当たりも残ってます!

後は…あ。

新刊のおまけの栞デザインはこちらになります♪





デザイン的に年賀状の代わりだと思っていただければ…。

当たりの商品はこの絵をさらに年賀状に寄せた感じになっております。

栞の裏面にシールが張ってあればプレゼントいたしますので2016年最後の運試しに引いていっていただければと思います!


…この位かな?


あ。

スケブについてですね。

今回は…はい、また徹夜だと思うので厳しいかと思われます。

体力の、限界!(本日二回目)

まさにその時、その瞬間の体力と相談といった形になります。

毎回お断り前提で大変申し訳ございません。

体力さえあれば…!

コミケが終わったらポケGO再開して体力つけますので少々お待ちください…!

ポスターに関しては基本、プレゼントいたしますので気軽にお声をおかけください。

複数の希望者の方がいらっしゃる場合はじゃんけん等、当事者同士で決めていただければと思います。


…今度こそ終わりでいいかな?


…。


うん、限界です!

以上、薬味紅生姜のC91告知記事でした!!

拍手[0回]

こほん。

えーと、まずは…刮目せよ!!

完成した薬味の原稿をっ!!!!

あ、18禁画像なので、18未満の方の閲覧は禁じます!
駄目。絶対。



 
 
 



…。

……。

………びぇええええええんっ

間に合った…間に合ったよ兄さん!!!

今回は比較的余裕があったと思っていたら気がついたら締め切りギリギリだった。

何を言っているのかわからないと思うだろうが、薬味自身何が起こったのかわからなかった。

締め切りをぶっちぎったと思ったよ!!!

だって、だって!!

残り数日で真っ白ページがいっぱい…。

夢がいっぱいならともかく、絶望でいっぱい。

目の前どころか頭の中も真っ白…♪

というトンデモ状況でしたよ!!!

いやぁ危なかった!!!

うん、まぁ、毎年のことなのですが。というか年二回味わっているのですが。

内容は以前お伝え…したのか記憶にございませんが、お品書きの時に再度、告知いたします♪

コミケ会場に、持っていけるぞ!新刊!!!


それだけでもう、薬味失神しちゃう!!!いや、おまけ作ったり色々とやる事があるのでNO失神なんですけどね!

コミケに参戦される方はぜひぜひ薬味のサークルスペースへ足をお運びいただければと思います☆

…行けないのっ…!

というそこの貴方!!

メロンブックス様でも、新刊、取り扱っております…!

ぜひぜひぜひぜひご利用くださいませ♪

通販ページはこちらから!


コミケ会場では定番の当たり付きの栞を数量限定でお付けする予定です。

作業時間的に…どうなるのかわかりませんが…。

無い場合は薬味の笑顔がおまけになります!たぶん!!スマイル!!

はい、そうですね。

ブログ更新してる暇があるなら、おまけ、作ってきます…。

だって…その…新刊が出来たこと…どうしても報告…したくて…。

ごめんなさいっ!!!

じゃあ…またっ!!
















P.S. 今回の新刊もいつもどおり、1Pのみ、時間との戦いでてぬk…仕方がなく、シンプルな仕上げになったページがありますが…読者様が風を引かないように予防接種代わりにここで告白しておきます♪

…ごめんなさい…。

OTL

拍手[0回]

え?

もう21日なの?

まだ半分しか描けて無いのに!!??

…やばい。

うん。

やばーい!!!

なんてやってる場合じゃない!!

今すぐ作業に戻らなきゃっ!!

という事でブログは今日はここまで!

じゃあまた会う日まで…しーゆー!!!























あ、先ほど入稿した表紙画像サンプル…ここにおいておきます☆





…忍ちゃんはぁはぁ。

ってやってる場合じゃない!!

作業、行って来ます♪













P.S 毎回こんな記事ばっかり書いていて、デジャブ感じまくりなのにやめられないギリギリ中毒なんじゃないか?

うーん。

そうですね、死ぬ一歩手前から復活すると強くなってるサイヤ人に、薬味はなります!

拍手[0回]

え、えーと。

作業状況の報告ですよね?

あ、はい。

皆様の予想通りです。

ええ、そうです。遅れています。

そりゃーもう盛大に


遅れています。

やばいです。

ぜんぜん出来ていません。


え?


そもそもコミケに当選したとかブログで報告していない?

いやいやいや!

さすがに一ヶ月以上前の話しだし、報告していないわけが…


あ。


はい!

薬味紅生姜はC91にサークルスペースを頂ける事になりました!

皆様お待ちかね、忍ちゃんオンリー本を引っさげて参戦予定です!

気になるサークル配置は…


12月31日土曜日 Iー37b


に決定いたしました!

珍しく少しだけ目立つ場所?になったので気合の入り方は普段の数倍…いや、100倍!!

なんせその為に新しい顔を用意しましたからね!

覚悟しろよ食パン野郎!!!

じゃない、気合を入れて新作を製作中なので乞うご期待…いや、その話でしたね…。


そう、今回も。

えらい、苦労中だったりします。

ネーム自体はとっくに出来上がっているのですが、相変わらずの作業ペース!!

精神と時の部屋を探しに行ったのが悪かったのか…

如意棒を持ち帰っていた孫とかなんとか言うサルに変身出来る人が悪かったのか…。

え?

自業自得だって?

馬鹿な!!

毎日ずっと作業机に座っているぞ!?

じゃあいったい何が原因なんだ…。

よろしい。

薬味探偵にお任せください。

犯人を突き止めて12月31日までには事件を解決してご覧に入れましょう。

はははははは!



…まぁ、このノリが原因なんでしょうね。

反省して必死こいて作業をしようと思います!まるっ!


え?

で、どこまで進行しているのか?



…。


……。


………。


…………さ、最初のページ…。


あ、いや、違うんです!!!


表紙は!表紙は暫定ですが出来ていますよ!!

ネームも先ほど申し上げたとおり、出来ています!!!

後は作画するだけだから!

だけだから!!

ちゃんと仕上げて持って行こうと胸に誓っています!!

次の更新では本文だってちゃんとサンプル出すんだからっ!

見てなさいよ…じゃあ今日はこれくらいにしておいてあげる!

じゃあねっ!!




…○○君としゃべっちゃった…///



うむ、この位でいいか。

薬味紅生姜小劇場これにて終幕!!!




と、その前に。



暫定の表紙はこちらになります♪






以上、薬味紅生姜でした☆





























P.S. ポケGOを理由に散歩をよくするようになりました。
とてもとても体にいい感じです。
…原稿の遅れはこれが原因じゃないこれが原因じゃないこれが原因じゃない…。

そう。

ポケGOは悪くない。

…ミニリュウ欲しい…。

ではポケGOに行って来ます♪

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析