忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、何の日か皆さんご存知ですか?

そうですね…クリスマスは終わっていますし、お正月にはまだ早い。

でも、その日は令和で一番ホットな一日。

皆は薬味がデビューして以来、毎日1円ずつこの日の為に貯金してきたから分かるよね…?


…え?わからない???


うん、まぁ薬味さんも先月まで分かりませんでした。


でも、今まで散々宣伝してきたから…分かるよね…?


あ、本気でご存知ない?


冗談だよね…?


………。


えー、コホン。



え?2019年12月26日が何の日かわからないの…?

じゃあっ…!

何も言わずに…見て…!





























 



クリックで大きい画像が表示されます。
18禁画像につき、未成年者は速やかにご退室ください…大きくなってから来てね…!
下二枚は COMIC アオハ 2019年冬号より引用しております。

悪用しちゃダメよ!!



薬味さんの初単行本の発売日じゃーー!!!



はぁっ…はぁっ…はぁっ…

ここに来るまで…長かった…(泣)

タイトルは前回お話した通り


ヘンな処女でもいいですか?


となっております♪

薬味さんらしいでしょう…?

ここから中味についてお話して行こうと思います!!!!


………あ


あの、すみません…

同人原稿が真っ白でして…

そんな余裕が無い…みたい…;;


illiorz


ブログに描きたい事は山ほどあるのですが…今日の所はぐっとこらえて…


お仕事に戻ります!!!!!><


がんばったので…皆…気になったら手に取ってみてくださいね…!



以上、本日の薬味紅生姜でした♪
















あ、気になる方はこれらのサイトから購入可能だそうです♪


Amazonさん

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4863498101/ref=sr_1_2?ie=UTF8&keywords=%E8%96%AC%E5%91%B3%E7%B4%85%E7%94%9F%E5%A7%9C&qid=1575372348&redirect=true&sr=8-2



メロンブックスさん

通常版

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=581746

B4デスクマット付きメロンブックス限定版

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=588081>



とらのあなさん

https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/200012046382/




FANZAさん

https://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=203book56461992019/?i3_ref=search&i3_ord=1



特典が付く書店さんはまだあるので、皆で探してみてくれよな!!!!><





…ごめんなさい、随時更新させていただきます…。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析