忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新が2月15日。

今回の更新が7月4日。

実に5ヶ月ぶりの更新。

自分でも、ついにここまで来たか・・・!と胸いっぱいの気持ちです。

そう、今にもはちきれそうなこの思い。

一言で表すなら

ごめんなさい


ほ、本当はもっと更新しようと思っていたんです!

でも・・・なんだかんだで今日、この時まで・・・時が満ちるのを・・・!

・・・。


はい、言い訳しました。

薬味紅生姜は悪い子です・・・orz

どうか・・・そんな悪い薬味紅生姜を見捨てないでやってください・・・!

さ、さて!気を取り直して!(一方的に)

気にされている方がいるかどうか・・・わかりませんが・・・近状報告をさせていただきたいと思います。

私達のブログを見に来てくださる神様のような皆様はご存知(だったらいいな)と思うのですが、現在、薬味紅生姜は茜新社様から出版されているTENMAで本当にありがたいことに原稿を掲載させていただいております。

前回の更新から二回ほど原稿を落とし、次回予告に載せていただいているにも関わらず、掲載されていない!という恥知らずなことをしてしまいまして・・・楽しみにされている読者様をがっかりさせてしまい、本当に申し訳ないことをしていると猛省しているのですが・・・

今回、TENMA8月号に掲載させていただくことが決まりました!

お話は前々回、前回からの続きで、今回のヒロインは前作でちらっとだけ姿を見せた、メイドの久美さん(年齢不詳)。


田中家のメイド 久美さん(TENMA8月号より)


真面目で一途で主人思いだけど、どこかずれてて自分にだらしない、そんなキャラをイメージして書きましたが・・・表現できているといいなぁ・・・と思っています♪

シリーズもの三作目という事で以前のヒロイン、椛と楓にも登場してもらい、サービスカット的なにゃはは♪シーンも用意しました!

次回作はどうなるかわかりませんが、できたら、このシリーズの完結編をかけたら、と思っています。

最後はメインヒロインのはずの椛ちゃんにフォーカスできれば、と思っています!

そして最後にコミックマーケット80についてのお知らせ。

発表からかなりの時間がたっているのですが・・・・

ブース、いただきました!

夏コミ、受かりましたーーー!


仕事が忙しくて(言い訳)なかなかご報告できませんでしたが、実は受かっていました!

本当にうれしいです・・・今年の夏は・・・私の中で個人的に熱いです・・・!

まだ新刊は執筆し始めで え!?今から!?大丈夫なの!? と自分達ですら心配なのですが、何とかする気でいっぱいです。

ものとしましては、以前コピ本で頒布しましたパチ物語 Part2 「真宵ロリハリボディ」を正式版としてオールページ書き換え、中身も外見もまったく新しくなって登場予定!

内容も結末もコピ本とは違ったものになりますので、以前コピ本を購入された方でも安心して読んでいただける内容に・・・するつもりです。はい。まだまったく手付かずなので、本当、予定、なんですごめんなさい・・・。

長くなりましたので本日の更新はここまで!

これからは新刊情報をできるだけ多くこちらで提供していくつもりですので、できましたらたまーにブログをチェックしてくださると、薬味紅生姜はとてもうれしいです♪

では、また皆様に会える日を楽しみに・・・!







あ、サークル配置を忘れてた!

8月14日(日) 東地区 「チ」-35b

です!

是非とも私達の知と涙と汗の結晶を気軽にお手にとっていただけたら、と思っています♪

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析