忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

気が付いたらもう6月なんですねぇ・・・

日が出るともう夏みたいに暑いのに、曇りだとまだまだ肌寒い、梅雨前のそんな陽気で体調が崩れちゃったりしてるのですが、あれ?5月の更新が一度も無いとか何の冗談なんですかねーとかブログを見ていて気が付いたのですが、これ、私のサークルのブログのような気がしないでも・・・


・・・ごめんなさい>orz


やる気が無いわけじゃないんです!

そう!実は、夏コミ(受かってるといいなぁ・・・この時期は毎日ドキドキです・・・)用の新刊のネームとかネームとかネームとか色々忙しくてなかなか新規で発表できるものが無かっただけなんです・・・!


・・・ごめんなさい>orz


単純に、仕事が遅いんです・・・もっと頑張らせてください・・・!

って感じで撫子ちゃん本のネームが完成!

今現在下書きの真っ最中♪

出来れば、夏コミが受かっていたら、そのチャンスが頂けるなら、新刊はオフセットで2冊!残った時間でコピ本1冊を頒布したいと夢を抱いています。

今日はその先兵たる下書きページの初公開!

28P本の予定で全編、撫子ちゃんがドキドキな展開予定のパチ物語Part3!

これからは更新頻度も増えると思いますので、どうかお付き合いくださる方がこの銀河内にいらっしゃるなら、どうか・・・どうか・・・!

そんな感じで今日は活動報告です!


・・・受かってるといいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析