忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです!

細かく更新をするお約束をしておきながらまた2ヶ月空けた約束を破らないがモットーの薬味紅生姜です!

・・・。

・・・素直に、申し訳ございません>OTZ ←土下座


さ、さて、毎度の事になりますが、今回も言い訳をさせていただきます。
 
前々回の更新で、何か報告が出来るかも・・・と言ったモノが形になったんです。

そう、ここでの公開を約束した、カレンダー・・・って、あ。

・・・か、カレンダーは近いうちに時間が出来たら必ず更新しますので、もう少々お待ちください♪

じゃない!なんと、原稿執筆のお仕事をくださった神様のような出版社様がこの不況の時代にあったんです!この日本に!!

そんなこんなでずっと商業誌デビュー作に取り掛かっていました!

だからブログが更新できなかったんです!間違いありませんせん!

そして、その報告が今日、ようやく出来ることに・・・!

本当に、本当に担当の編集様に感謝感激で夜も編集様をプリントした抱き枕を使わないと寝れないほどに恋している有様です・・・!

そんなこんなで薬味紅生姜のデビュー作が決まりました!

茜新社

TENMA11月号

タイトル とある義妹の物語



光栄なことに、なんとTENMAさんは創刊150号!

大好きで尊敬している作家さんばかりが名を連ねるTENMAさんに、私共のような右も左も判らぬ初心者が図々しくもデビュー作を掲載していただける事になりました!

しかも創刊150号という記念的な号にデビュー作を!

うれしくて、ついつい次の作品のネーム中にもかかわらず、ヒロインの新作カットを描いてしまいましt・・・余裕が無いのに、書いてました・・・いろんな意味で、いろんな方、ごめんなさい・・・。

イラストは作品のヒロインである、愛奈ちゃん、1○歳です♪

といっても仕方が無いので、とりあえず、自分の作品を紹介させていただきます。

初商業誌、という事で緊張しまくってしまい、線がすごく硬い漫画になってしまいました・・・。

正直、悔やんでも悔やみきれないくらい、作品に対して遣り残したこと&全部書き直したい!という気持ちはあるのですが、精一杯がんばって創り上げたかわいい作品でもあります。

同人のように、好き勝手をするわけではないので、商売として成り立つ漫画、というものを勉強させていただいたつもりです。

まだまだ未熟で、しかも、自分で見ても絵が未熟すぎる・・・と思う作品ですが、これからどんどん成長していくつもりですので、どうか温かい目で成長を見守ってくださると、薬味紅生姜はとてもうれしいです。

作品の内容としましては・・・よくある妹と兄のエッチなお話です♪

プロットを考えているときは、これはいける・・・!

と、薬味紅生姜の二人は考えていたのですが、出来上がった作品を見ると・・・あーうん、よく見る展開だよね・・・とか思ってしまい、エロ漫画業界の先人達の偉大さを改めて痛感してしまいました。

早速次回作!という事で今現在もネームを書いているのですが、まだ慣れていないのか、なかなか作業がはかどりません。

見苦しいですよね、本当に、こういうのブログで書くなんて!

・・・でも、それをネタにするのが面白いと勘違いしている薬味紅生姜の中の人がいるらしいんです。けしからんですよね!

そんなこんなでがんばって漫画を描いています。

冬コミが受かるかどうかは判りませんが、もしもブースをいただける場合は、予定していた撫子本をがんばって作ろうと思っています♪

時間の関係でコピ本等は難しいかもしれませんが、せめてオフセットを一冊くらい・・・!

と、デビューがうれしくて長々と日記を書いてしまいましたが、まとめに一言だけ・・・。


デビューが出来て心のそこからうれしいのでぜひ読んで欲しいのですが、作品が未熟なので、出来ればTENMAを購入されても、薬味紅生姜のところだけ読み飛ばしてください!あれ?何いってるの私!?

という事で、また近状報告を書く日まで、皆さんお元気で☆

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天魔11月号買いましたが、一番良かったと思いました。次回も読んでみたいです(^ω^)
NONAME 2010.10.25 Mon  20:53 Edit
もったいないお言葉です…
■ nonameさま

ありがとうございます。
未熟者の私には勿体無いお言葉です><

次回作は執筆中ですが、ご披露できるのは多分12月以降に…頑張りますので少々お待ちください!><
やくみ 2010.10.27 Wed  11:59 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析