忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年、最後にして最大のイベント!

コミックマーケット89開催!!

初日参戦された方、お疲れ様でした!

明日参戦される方、三日連続というモノノフな方も最後まで気を抜かずにがんばりましょう!

そして、三日目に参戦される方は是非是非薬味紅生姜のサークルスペースに来て頂ければ…。

え?

頒布するものがあるのか?

ふふっ…確かに気になりますよね。

直前まで原稿ギリギリ!なんていう記事を上げていた薬味に新刊が用意できるわけが無い…。

そう思われても仕方が無いのが薬味。

ですが…思い出してみてください!!

毎度毎度、何とかしちゃっているのも薬味紅生姜なのです!!!!

つまり…。

今回、頒布できるものは…

あります。


間に合ったんだよーーースモーーーーキーーーーー!!!

うぉおおおおお!

最後の1Pなんて5時間くらいで仕上げましたよ!!!

だから、そのページのみ、出来がアレですが、それは言わないお約束!!!

そういった あ、このページ、時間がなかったな☆ 的な!!

そんなゲーム感覚で楽しめる同人誌!!

それが薬味紅生姜の新刊、パチ物語Part11「よつぎマギカ」!!!


…はい、出来が悪くて、申し訳ございません… OTL ←土下座


ま、まぁ、あれです!

とにかく入稿を終えたので、問題がなければ12月31日には新刊が会場へ届いている予定です!!

色々とグダグダですが、言いたいのは「そこ」!!

そして、会場で足を運んでくださる方の為にお品書きです!!



はい、いつも通りですね!

はるか昔…そう、パチ物語Part1の頃には…原稿を入稿した後、余裕があり…コピ本を作る程度には頑張れていた気がするのですが、最近はめっきりそんな元気はなく。

原稿ギリギリ→倒れる→おまけ作り→あれ?後5時間くらいでコミケ始まっちゃう…家を出なきゃ…。

という流れが定番。

なんせ、気がついたらクリスマスとかいうイベントが終わっていましたから。

なんとかこの負の連鎖を断ち切らねば…!

具体的にいうと12月頭には入稿できるスピードを手に入れなければ。

私は、やってやりますよ!!!

ええ!2016年は薬味の年です!!

よし…目的(入稿した報告&お品書き発表)は果たしましたので…早速行動です!

私はドラゴンボールを集める作業に戻ります!!

皆様また次回の更新でお会いしましょう!!

以上、薬味紅生姜でした!!!






























…ドラゴンレーダーが作れないので夢見るのはやめて、現実を見ますか…。

早ければすぐにでも、新刊のサンプル画像を引っさげて帰ってきます!

…正直、ここに張ってもいいと思うのですが文章が長くなりすぎたので分割します!

てへぺろ☆

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析