忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月気分が抜けきらない、ではなく、最初からお正月気分ってなに!?っていう2010年な薬味紅生姜です!こんばんは!

あっという間にもう1月4日になりました。

新作のネームを書かなきゃ、と思ってからすでに4日経過したことになります。

・・・。

ま、まったく手付かずなんて事はけっして・・・

そう、決してそんな事はありません・・・!

だって、ちゃんと撫子ちゃんの絵を練習してるもーん!!!!><

     証拠↓

   

他にも色々と落書きレベルで書き溜めていますので、いずれ公開できればと・・・。

配布したカレンダー画像も 配布版 and デスクトップ壁紙版 の二種類を公開予定ですw

早くしないと一月が終わっちゃいますので、早め早めに・・・。

さて、そんな作業に追われながらも千石さんの可愛さにメロメロな薬味紅生姜でした!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析