忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏、最大のイベントも三日目の明日を残すのみ!

こまごまとした作業を大体終え、私たちも参戦の準備が着々と整っております!

しかし、せっかくの準備も少しのミスで台無しになる事もありえます。

なので、ここで再度、薬味紅生姜のコミックマーケット86について振り返ってみましょう!

え?

単なる宣伝?


うむ。その通りだが、何か?


…ごめんなさい、ちょっと言ってみたくて…♪

はい、なのでもう一度お品書き!


画像クリックで大きな画像が開きます。
18歳未満はクリック禁止!

詳しい解説は以下になります。


・新刊

「パチ物語 Part9 しのぶコレクション」 予価500円


クリックで大きい画像が開きます。
18歳未満クリック禁止!


表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

物語シリーズより 忍野忍メイン本 成人向

内容

 物語シリーズセカンドシーズンの打ち上げに海に来ていた阿良々木暦と阿良々木ハーレム(ヒロイン達)。皆が楽しむ中、忍野忍一人が浮かない顔をしていた。理由を尋ねると、原因は暦にあると忍は昨日の出来事を振り返る。海に来る前日、忍は自分に一番似合う水着はどれかと暦に選んでもらおうと…

いつもの一切ダークな部分がない、頭が空っぽにして読める前半部分にどうしようもない落ち、そしてラブラブな成人向けシーン満載の内容です♪狭い場所で忍ちゃんが声を殺して感じている所が見たい!という性癖をお持ちの方にぜひ、お勧めです!(エッチ部分の内容紹介はここ!)

忍ちゃんへの愛が詰まった一冊…是非、手にとっていただければと思います!


会場限定、数量限定のおまけはこちら!

アリスなコスプレをした忍ちゃんのちびキャラ栞です。

今回も手作りなので愛情たっぷり!

ぜひぜひ愛を感じてやってください!(血がにじむ作業なので赤い部分があるかもしれませんが)

前回予告しました当たりつきは何とか実装できました。

当たり確率1/14!

当たったら薬味と握手だ!!


じゃない、冷蔵庫にはるのにぴったり!(?)なマグネットが当たりの商品!


ちょっとした栞のデザイン違いなので当たった方はぜひぜひ受け取ってやってください♪



さてさて、既刊誌の紹介です。

・既刊誌①

「パチ物語 Part7 つばさアンビバレンツ」 予価500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

化物語シリーズより 羽川翼 メイン本 成人向

内容は過去記事より参照ください♪


・既刊誌②

「パチ物語 Part6 まよいてんちゅぅ」 予価 500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

化物語シリーズより 八九寺真宵 メイン本 成人向

こちらも内容は過去記事をご覧ください♪


在庫に関しては「まよいてんちゅう」がごく少数、「つばさアンビバレンツ」は家には大量にあるのですが、持っていけるのは…これまた少数になると思います。

新刊は…どうなるのか自分でもわかりません…。


とにかく、会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

お見苦しい所もあると思いますが、どうぞ薬味をよろしくお願いいたします!!


…これで大丈夫かな?

書き忘れ…あ、大事なことですね。

スケブに関するお話。

夏コミは…いろんな意味で苦しいので、非常に申し訳ないのですが、お受け出来ないと思います…。

冬コミっ…冬コミが当選していたら…その時はっ!

ガチで体力が無い薬味ですが…どうか生暖かい目で応援していただければ嬉しいですっ!


…今度こそ書き忘れは無いかな…?

うん、たぶん大丈夫!


ではでは以上、薬味紅生姜恒例、コミケ直前ブログ更新のコーナーでした!

皆、しっかり寝て、明日は楽しもうぜ!!







…おまけ作りはあとどれくらいかかるかな…寝る時間…あるある!絶対にあるっ!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析