忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!

本日6月26日は何の日かご存知ですか?

薬味は今日という日を毎日毎日指折り数えて待っておりました。

どきどきしながら原稿に手がつかない生活も今日限り!

そう・・・もうこのブログをご覧の方はお分かりになったと思います!

今日はいみぎむる先生の最新刊

この美術部には問題がある! 三巻
(リンク先にて立ち読みができます。気に入ったら即本屋さんへ!!)

の発売日!!!

うぉおおおおおおおおおお!!!

USA(宇佐美)!USA(宇佐美)!!USA(宇佐美)!!!
※ヒロインの名前は宇佐美みずきだ!暗記しよう!

今私の中で一番熱い作品!!!

アクションがあるわけでも感動するエピソードがあるわけでも無いっ…でもっ

いつ読んでも心がほっこりする作風…私達の目指すすべてがここに詰まっている!!!

予約する手は振るえ、ア○ゾンポイントのコードを入力する時は緊張で目がかすみ…

注文を確定する瞬間、私はこの世界に生を受けたことを神に感謝しました!!!


で、今日ついに発売日なんです!!


…あれ?

手元に、本が、届いて、無いぞ?

アマゾ○の配送状況はっと…うむ、出荷準備中にもなっていない!

いつも通りだ!!

…。

……。

………本当、いつも通りですねアマ○゙ンさん…!!(血の涙を流しながら)

でもまぁ手元に初版本が届くならそれでいいです!(薬味は初版が大好きだぞ!)

ああっ…早く読みたいっ…楽しみで作画がぜんぜん捗りませんっ!

宣伝とかそういうちゃちなものじゃないんです!

アニメ化してほしいとか4巻はまだですか!?とかいろいろ希望はあるのですがとりあえず、好きな作品を好きと言ってみようと思い、キーボードを叩いているんです!

はぁ…宇佐美さんみたいな友達が欲しかった…!

コレットさんもいいよなぁ…あ、立花先生大好物です!!

もちろん内巻すばる君や部長もっはぁはぁ…おっといけない!

とりあえず、興味をもたれた方はぜひぜひ一度手にとってみてください!

以上、薬味紅生姜の今一番熱い漫画紹介コーナーでした!



…あ、そうだ、ついでと言っては何ですが私達の最新作が茜新社様から発刊されている「COMIC高 Vol.2」に掲載されました!

偶然にも「この美」三巻と同じ発売日…運命を感じますね!

こっちは宣伝しなきゃ…うーん…自分の作品って何かと説明しづらいっ(てれてれ)

なので、サンプル画像をはっつけて、宣伝の代わりとさせていただきますっ!
…憧れの先生ばかりが掲載されている中私らが同じ本に掲載されていいのか散々悩みましたが…

 
クリックで大きい画像を開きます。
18禁画像につき18歳未満の方の閲覧を禁じます!

あらすじ説明!

年頃になった幼馴染が最近目を合わせてくれなくなった…。
嫌われたのかと心配する主人公だったが、ある日、幼馴染が主人公の部屋を訪れて~

うん、これ以上無い程ベタベタです。

でも、だからこそ安心して読める内容…だったらいいな!

ちょっとでも気になった方は「COMIC高 Vol.2」を手にとって頂けると薬味はとても嬉しいです!

…前回予告の宣伝は以上!!

次回はコミケ用新刊の表紙で更新をする予定なので…いつになるかはわかりませんが…


諸君!また会おう!!!


以上、今期のお気に入りアニメがどんどん終わって寂しくて仕方が無い薬味紅生姜の大好きな漫画紹介でした!(おいっ!)











…ジョジョが4クールだと…グッジョブや…!!

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析