忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月だというのに、いい日差しのおかげで部屋がぽかぽかです!薬味紅生姜です!

順調に一部のみの作業を進めている薬味紅生姜ですが、その成果として裏表紙が完成いたしました♪

本文は一度も公開していないといいいますか、公開できないレベルの真っ白なので本当に・・・本当に・・・期待(してくださる方が万が一いたとしてという仮定のお話)してくださっている方に新刊をお届けできるのか微妙・・・といいますか、道は険しい状態でテンテコマイだったりします。

本当、泣いて許してもらえるならいくらでも泣くのですが・・・!

なんて弱音は吐いても仕方がありません!
絶対に仕上げるつもりで挑んでいます!

さて、そんな薬味紅生姜ですが、昨日から今日にかけてトラブル続きでした・・・。

具体的に例を挙げますと。

・作品ファイルが急にめちゃめちゃになり、レイヤーが消える、ページが消える等、復旧作業で死にそうになる。

・ペンタブのペンが狭い部屋の中で行方不明になる。見つける暇が勿体ないので、即注文。

・入稿の注意を今更見て、急いでやらなければいけない仕事に気がつく。当然、本文は後回しになる。

・そもそも、本文のネームが終わっていない事に気がつく。

・薬味紅生姜が駄目な子だと改めて実感する。

他にも数え上げたらきりがない程のトラブルが山積みでした・・・。

普段の行いがアレだとこうなってしまうんだなぁ・・・と深く反省した次第です。

誰だ!私のペンを隠したのは!!!???><

怒らないから出てきなさいーーー!!><


といった感じで頑張っています♪
コミケ当日、会場で笑顔でお客様をお迎えできるよう、必死で頑張らせていただきたいと思います!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析