忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか…何とか間に合いました…!

毎度毎度、どうしてこんなに時間がかかるのか…。

でも、今日は自分を褒めてあげたいっ!

出来はともかく、ちゃんと完成させた自分にっ!!(出来は気にしろっ!)

とにかく、完成しましたのでサンプル画像を公開っ!!

18禁画像なので、18未満の方はクリック禁止!!

大きいお友達になって、薬味と握手だ!!

 


サンプルだけなのでわかりづらい所も多いと思いますが…いかがでしょうか…?

…自分が成長できているのかどうかまったくわかりません…。

下手をしたら退化しているかも…いやでもしかしっがんばったし…!

本当に…今回も精一杯がんばったので…こんな漫画しか書けない薬味ですがっ…!

出来れば…出来ましたら、手にとっていただければと思います!

楽しい話…が書けているかどうかわかりませんが、前半と最後は明るい感じです♪


あ。


どうでもいいお話ですが、今回もパチ物語ワールドつながりな話です。

特に、重要な部分で知識として必要でもないのですが…言いたかっただけ!!

今回は余計な事は言わずにここまで!

近いうちにお品書きとおまけについての追加報告をさせていただければと思います♪


…以上、いっぱいいっぱいで文章がまったく思いつかない薬味紅生姜でした☆


さて、お昼を食べたらビデオを返しに行きますか…

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析