忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!

昨年は薬味紅生姜のようなとってもアレなサイトを貴重な時間を使って見てくださりありがとうございました!

今年も薬味紅生姜なりに努力して成長し、皆様のご期待(が存在すれば)に応えられるよう精一杯の努力をしてきたいと思っています!


そしてもう二日前になりますが、コミケに参加された方、お疲れ様でした!

毎回来てくださる方、本当にありがとうございます!

本当にうれしくてはしゃぎまくっていますが、ご迷惑をおかけしていないか心配です!

初めて手に取っていただいた方、絵を見て立ち止まっていただいた方も本当にありがとうございます!

やはり、がんばって描いた物は見ていただいて初めて存在価値が~って思っていますので、手に取っていただくことが薬味紅生姜にとっての幸福だなぁ~って改めて実感したC81でした!

そんな今回のコミケはものすごーく貴重な出会いが何度かございまして・・・薬味紅生姜はびっくりしっぱなし・・・!

応援してくださった方のコミケのサークルデビューのお話を聞かせていただいたり、pixivで知り合った方が話しかけてくださったり・・・本当にコミケは楽しいですね・・・!

なんせ、同人活動、商業での活動を含めて・・・その・・・絵師仲間といいますか・・・サークル仲間といいますか・・・その、そっち方面のお友達って今まで一人も・・・


・・・。

・・・・・・・・・。

いいじゃん!ぼっちでも!!!!(泣)

正直、同人誌ってどうやって作るの?っていまだによくわかってないんだからっ!


・・・はぁはぁはぁはぁはぁ・・・という感じでしたので、本当の本当に人との繋がりが嬉しく感じている今日この頃です♪

そんな薬味紅生姜なので、人との出会いは特に大事に考えているのですが・・・


今回、ひとつ大きなイベントがありました!


薬味紅生姜は数年前からずっと愛読しているブログさんが何個かあるのですが、その中でも特にビックな所の管理人様がわざわざ会いに来てくださりました・・・!

こりゃーもう一生の思い出ですよ!!!!

我人生に一片の悔い無し!!!!!

・・・と言いたいのですが、人生なかなかうまく回らないものでして、とても残念なことに薬味紅生姜の中の人の一人が本当に偶然、少しだけ席をはずしているタイミングだったので、半分しか・・・薬味紅生姜の半分しかまだお会いできていないのです・・・!

というか、めちゃめちゃ悔しいので、今度は押しかけてやる!!!

と、お正月から息巻いている薬味紅生姜です♪


さてさて、今年の活動ですが・・・

とりあえず、夏コミには応募しようと思っています。

やっぱり、コミケって楽しいですから♪

大変ですけど、当選した暁には、何かしら新刊を!と思っています。


次に商業のお話。

こちらはもうまもなく発売予定のTENMAさん二月号に掲載されています!

夏コミ直前号に載った以来、という事で・・・えーと


・・・ごめんなさい。


思いっきり久しぶりに掲載していただけるので、もう、忘れられているかもしれませんが・・・がんばって描いたのでどうか!どうかご一読を!!!

詳細は前回の日記に書いてあります!

担当さん、編集長様、その他の方々にご迷惑おかけしっぱなしの作品が2012年初の商業掲載になります!!

いきなり最初の活動からごめんなさい、という驚きの薬味紅生姜です。


本気で自己嫌悪ですよ・・・!

名誉挽回、というより名誉を手に入れる戦い、したいと思います!


次回作につきましては・・・お話のアイデアは沢山あるので・・・どうやって形にするか、を今から考えて・・・いや、さっさとプロットを書けば・・・いや、もっと脳内でまとめてから・・・そういえばプロットを書くのも数ヶ月ぶりだなぁ・・・懐かしいなぁ・・・まだ書き方覚えてるかなぁ・・・あははははは・・・

うん、二ヶ月で原稿をあげられるように努力努力ですね!

最終目標は月一での掲載を目指しています!

単行本も視野に・・・という状況のようなので、よりいっそうの努力を、と思っています♪

夢のようなお話ばかりかもですが、夢を見る暇も無いくらい年末は忙しかったので、たぶん、夢なんだと思います!

それでも、走り続ける薬味紅生姜の2012年!

これにて最初の日記を終わらせていただきたいと思います!!

薬味紅生姜♪

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析