忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!薬味紅生姜です!

12月も10日になってくると原稿を進める手も寒さで痛いレベルになってきました。
初雪が見れるのもそんなに遠い日じゃないのかなぁなんて思いながら作業をしています♪
雪といえば学生時代は積雪がある程度あると学校がお休みになったりして喜んだりしたものです。
最近は雪が降っても積雪、という状況はあまり見ない気がします。
見ない気がするのですが、原稿の方は積雪があったのか、真っ白のままで、1Pたりともペン入れが終わっていない・・・

誰かなんとかしてください>orz

という感じで死にそうな顔の薬味紅生姜です!皆さんお元気ですか!?

作業状況をご報告させていただきますと、一応、ネームといわれるものは完成(このコマは後でいいや!このカットは後でなんとかなるだろ!という穴あき状態のモノ。世間一般では未完成と呼ばれる状態)しまして、今は入稿が本文より早いカラー表紙の原稿に取り組んでいます!

カラー原稿は久しぶりになるのですが、やはりカラーは一味違う楽しさがありますね・・・!
漫画は漫画のお仕事として楽しいのですが、カラーは楽しさ違いがあると実感してしまいます♪
漫画のお仕事を続けていけばイラストレーター的な仕事も入ってくるかなぁ・・・なんて・・・夢のまま終わっちゃいますかね・・・!?

あえてこの楽しさを表現するとすれば・・・恋人との愛情プレイと風俗の快楽プレイ・・・いや、なんかいろいろ違うような・・・!?

そんな感じで、今日いっぱい、カラー原稿に取り組むつもりです!

今日中にカラー原稿を完成させ、明日から1日3pずつ、ペン入れと仕上げをすれば間に合う計算・・・なんですが・・・果たしてどうなることやら・・・。

そんな必死の作業はどのような様子かといいますと。
何枚か、表紙絵候補のイラストを描いてどれにしようか思案。
候補として4枚のイラストを描いた後、1枚は即没。
残り3枚のうち、1枚が次に没。
最終的に2枚の候補が残ったのですが・・・今、どれを表紙にしようかさらに思案中といった具合です☆

今日中に終わるのか・・・これ・・・!?

と言っても仕方がありません!
やるしかないのです!
でも、せっかくだから・・・没になったイラストをここで紹介させていただきたいと思います♪



という事で撫子ちゃんのイラスト案です!
時間があれば、このイラストもちゃんと完成させて、薬味紅生姜定番のおまけであるポストカードに出来れば・・・と考えています♪

本当、時間があれば・・・orz

以上、薬味紅生姜でした!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析