忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011年は無事、クリスマスが中止になったようで何よりな薬味紅生姜です!

え?普通にクリスマスがあった?

・・・

えっ!?私たちが同人原稿描いてる間に終わっちゃったの!!??


聞いてねえ――――――!!!!


とか思いましたが、クリスマスなんて暇に過ごしても、アレですよね☆


・・・orz


ええい!人類皆幸せであるべきなのです!

私が決めたのだからそうに決まっています!

私が・・・私がサンタになってすべての人にプレゼントを・・・!

って感じでちょっと遅れちゃいましたが新刊のサンプル画像を皆様にプレゼントさせていただきたいと思います♪

薬紅サンタから、皆様へ!


    

・・・あ、エッチな画像なので18歳未満の方は見ちゃだめですよ!本物のサンタさんからプレゼントを来年、もらってくださいね!要注意ですよ!

うーん、改めて見ると犯罪ですよね、これ。

TENMAさんに載せていただいてる漫画のヒロインも○学生ですが・・・

こう、薬味紅生姜がひとつ、壁を越えた、といいますか・・・

ヒロインの年齢を考えると合法でも・・・いや、でもしかし・・・


結論 かわいいは正義


よし、正義なら仕方が無い!

話をちょっと切り替えましょう!

そんなこんなで新刊原稿、入稿いたしました!

特に問題がなければ・・・オフセットに・・・たぶん、なるんじゃないかと・・・

問題があった場合は、お察しください!

とにかく、原稿自体は終わりましたので、今は年賀状を作ったり、おまけを考えたりしています♪

今のままの予定だと、栞なんかいいなぁ・・・と思っています。

ペーパーもいいのですが、栞の手作り感で皆様のハートをゲット・・・

うふふふふふふ

あくまで計画、なのでどうなるかわかりませんが、C81当日に皆様に薬味紅生姜の怨念のこもった、じゃない愛情のこもったおまけを直接手渡しできればなぁ・・・と今からわくわくで夜もぐっすり寝たいです!最近まともに寝てなかったので!

あれ?文章の最後のほうがおかしいですか?

うん、通常運転です♪

以上、薬味紅生姜でした!



・・・いいんだろうか、こんな文章ネットで配信して・・・

てへ♪

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析