忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちは!少し早いかもしれませんが残暑見舞い申し上げます!

暑い日が続いていまね!皆様体調は万全でしょうか!?コミックマーケット82が今日から開催されます!

薬味紅生姜は入稿を終えた脱力感と次の仕事への意欲で燃えているような燃え尽きたような夏休み中盤の暑さがまだまだこれからなのか涼しくなるのか微妙な時期と同じような気持ちで何かおまけを~とようやく動き始めた今日この頃です!

一年の暦的な意味ではもう秋な気もしないでもありませんが、ずっと部屋にこもって原稿を描いていたので薬味紅生姜の夏は今日!この時から開始します!

なぜか!?

それは新刊が完成したからである!!

入稿・・・しました・・・!;;(ぶわっ)

もうだめかと思いました・・・自業自得なのですが・・・この辛さを身に染み込ませて次回は・・・次回こそは余裕を持った執筆活動を心がけて・・・といい続けて早三年。

もう薬味紅生姜は駄目かもわからんね。

じゃない!

薬味紅生姜の活躍はここからスタートです!

なんせ新刊を出せることが確定しましたからね!

HAHAHAHAHAHA!

心機一転、新入社員の気持ちで次の原稿に挑んでいくしだいであります!

これからの薬味紅生姜の活躍にご期待ください!

ではまた次の日記でお会いしましょう!

しーゆーあげいん!









・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!

はい!頒布予定の紹介ですよね!

わかっていますよ!このパターンばかり使っていますから!

まずは今回がんばって作った新刊のご紹介!



パチ物語 Part5 「こよみパーティー」 予価 600円

表紙カラー オフセット本 36P 本文32P

化物語&偽物語より 戦場ヶ原ひたぎ 千石撫子 八九寺真宵 忍野忍 メイン本 成人向

内容紹介

 偽物語の収録を終えたメンバーは暦の部屋に集まって打ち上げパーティーを開く。
 余興として王様ゲームをする事になり、それぞれの野望を叶えようとするが・・・
 全米が感動予定の偽物語同人誌の幕が今、ひっそりと幕をあげる!

はい!毎回毎回の事で申し訳ございませんが、平凡至極なお話です!

もちろん薬味の味を出そうと必死で生み出したものなので面白さは保障・・・

は、出来ないのですが、自分で読み返してくすっと笑える程度の出来・・・

・・・あ、エロ漫画ですよ!

エッチな部分がメインなのでご期待ください!

薬味紅生姜はエロ漫画家ですよ!!


・・・はぁはぁはぁはぁ


将来、どの路線を目指そうか、未だに考え中の薬味紅生姜です!

ちなみにこちらの本、なんとメロンブックス様での予約注文が開始しております!

委託を始めてからいろいろな方に見ていただく機会が増えてとてもうれしい反面、未熟な部分が目立っている気がして、成長しなきゃ・・・と頭を抱えて作画する手が止まっている日々です☆

・・・はい、なので、コミックマーケットでお会いできない方で、薬味の本を手に取りたい・・・という方はこちらの方からご注文を・・・していただけると、その・・・うれしいような恥ずかしいような・・・


リンク先にはブログやPixivで公開していないサンプルページもありますので、ぜひ一度覗いてみていただければ・・・薬味紅生姜はとてもうれしいわ!

と、いった感じで新刊情報は以上になります!

既刊誌は大した量は無いのですが・・・

一応、在庫のあるものだけ!



パチ物語 Part4 「しのぶえんびー」 予価 500円

表紙カラー オフセット本 24P 本文19P 化物語より忍野忍メイン 成人向

内容紹介

 多数の女子と仲良くしている暦をよく思わない忍は~以下略

うむ!以前にも紹介していますので、詳しく?はそちらでお願いいたします!

だって・・・恥ずかしいんだもん・・・!


以上・・・ですかね・・・。

寂しい限りだとは自分でも思うのですが・・・作品を作るペース、上げなきゃこれからもこの調子に・・・カタカタカタカタ

がんばろう・・・私・・・!


以上、頒布品の報告と無駄?話でした!

再度のご報告になりますが、薬味紅生姜は

8月12日(日曜日) 東「ト」-56a

の配置になります!

当日コミックマーケットへのご参加予定の方はぜひ、サークルブースまで足を運んで立ち読みだけでもしていただけたら・・・と思っています♪

お話等も大歓迎なので気軽に声をかけていただければと思っています!

忘れちゃいけないスケブに関してなのですが・・・

とても嬉しい事に依頼を受けることが多くなりました!

その場で絵を描く、というのは恥ずかしいやらなんやらで苦手ではあるのですが・・・私達程度の絵でいいなら・・・と本当にうれしく思っています!

ですが、午前中はいろいろなお客様がいらっしゃることもあり、時間をかけるわけにもいかず・・・

なので、スケブをご依頼の方は午後に来ていただければ・・・出来るかもしれません!

先着1~3名様!(曖昧ですみません!体力と相談で!それ以上は死んじゃう!薬味死んじゃう!)

全部に良いお返事が出来ないかもしれませんが・・・;;

気持ちだけは、薬味の事を気にかけていただいている皆様へ・・・!

以上、長くなりましたが頒布予定を終わりにしたいと思います!

起立!

礼!

着席!

解散!

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析