忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
ようやく落ち着くことが出来ましたので…すでに数日前のお話ですが…

コミックマーケット88お疲れ様でした!

ブースに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

声をかけて下さった皆様、緊張しっぱなしで変な対応だったかもしれませんが、薬味はとてもとても嬉しかったです!

細々と活動を続けてきて…最初は孤独と戦いながらの同人活動でしたが…

薬味、孤独じゃないのかもって思い始めています!

えへへ…♪(キモイとか言わない!)

正直、何度も心が折れかけた原稿でしたが…完成させて持って行っていく事が出来てよかったです!

そしてっ

新刊が気になっている画面の前の良い子のみんな!(未成年を除くぞ!)

まだメロンブックス様に在庫があるようなのでレッツネット通販だ!!!


うむ!これからもバリバリ活動いたしますので応援、よろしくお願いいたします!

…あ、いえ、筆は遅いのでゆっくりと発表する事になるとは思いますが…。

とにかく、がんばります!


さてさて、前回お話する事が出来なかった新刊の内容ですね。


パチ物語 Part10 こよみダイアリー

内容
阿良々木暦は一人、放課後の教室で悩んでいた。
そこにクラスメイトであり、彼女でもある戦場ヶ原ひたぎが登場。
悩みを書き留めた日記を暦から奪い取り内容に目を通す。
そこには暦と人生を共にする運命にある金髪幼女、忍野忍と
人の付喪神であり、ごく最近、阿良々木家の所有物となった美童女、斧乃木余接の喧嘩の様子が書かれていた。
内容にひたすら疑問を感じる戦場ヶ原を横目に、二人が自身を取り合っている事を語り始める暦…その内容とは…!


大体こんな感じの導入部分ですね。

続きが気になる方はぜひぜひ本を手にとっていただければと思います!

と、ここまで書いて思うんですが、エロ漫画にストーリーパートの内容説明は必要あるのでしょうか?

…薬味はストーリー重視だからいいの!自己満足なのっ!!

あ、はい、自己解決しました!


えーと、他に何か書くことは…と、そうそう、毎回?公開している栞の画像ですね!

コミケ会場で新刊のおまけとして頒布させていただいているものなのですが…

手作り感が半端なくていつも恥ずかしい気持ちが半分。

がんばって作ったものです!薬味の少しばかりの気持ちです!といううれしはずかしな気持ち半分。

そして…このブログ、Pixivその他、薬味に少しでも興味を持っていただける方にもせめて画像だけでもっ!とここで公開!

 

画像クリックで大きい画像が開きます

斧乃木ちゃん、本当にかわいいですよね!

描いていて幸せな気持ちになれるキャラ。

今後もプッシュしたいなぁ…今度は…うふふふふふふ。

さて、上にも書きましたが、コミケ会場では当り付の栞でした。

会場で残念ながら当りを引き当てられなかった方や、通販で購入された方の為に…当り画像もこちらで公開させていただきます♪

画像クリックで大きい画像が開きます

…アイドルユニットのつもりでゲス。

真宵ちゃんも参戦して豪華になる…未来が見える!!

今後の活躍に期待ですね!!(どこの世界だ)


さてさて、こんな感じですかね?

未だにC89用のサークルカットに手をつけていないだめだめな薬味紅生姜ですが…。

今後とも、よろしくお願いいたします!!

以上、薬味紅生姜でした☆


















溜まりに溜まった雑事をこなしていたらもう21日…

ゆっくり休みたい!

でも…遊びたい!!!

でもでもっ…仕事…


うん、がんばります!


拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(01/16)
(01/14)
(07/20)
(07/20)
(12/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析