忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年も残すところ一日と数時間。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この年になると時の流れなど一瞬に感じる薬味紅生姜です。

そう、コミケの当落通知を受け取ってから

気分的には、一週間くらいで締め切りな感じがします。

おっかしぃなぁ…最初は余裕を持ったスケジュールを組んでいるはずなのに。

気がついたら、ギリギリ。

おかしぃ。

絶対に年を取ったせいだ。

そうだそうだ、実際に時間が流れるのが早いのが悪いんだ。


…。


はい、皆様コミックマーケット95二日目お疲れ様でした!!!

明日は、私も参戦しますよ!!!

何度もお話しているとおり、今回は



サークル「茶番茶番茶」さんにて

委託販売をさせていただく予定です♪

配置は明日、12月31日の 東F57b になります!



本当に番茶先生には頭が上がりません…!

お世話になりっぱなし…どこかで恩返しをしなければ…!

とりあえず、明日は売り子として頑張らせて頂く所存ですので…皆様、ビックサイトで薬味と握手だ!!><(握手権つきのCDをご購入ください!CD売ってないけど!)


おぉ!そうだ、番茶先生のご紹介、まだでしたね!


今までだと物語シリーズの斧乃木ちゃん同人でクオリティーの高い同人誌を描かれていた方なのでご存知の方も多いと思います。

(というか、2018年まで物語シリーズを描いてるサークルさんはものすごく少ないので、このブログを見てくださる方なら基本情報レベル!?とは思うのですが…物語シリーズ…(泣))

FC2やツイッターのサンプル画像、ものすごい迫力の牛若丸ちゃん…皆さんはすでに目撃しましたか…!?

していないなら、今すぐ要チェックやで!!!><






新刊は先ほども描きましたが、FGO本の牛若丸本だそうです。

クオリティの高い同人誌をご所望の奥様方。こちらにございますわよ。

お許しをいただけたので、なんとこちらで表紙サンプル画像を堂々公開!





新刊 コピー本

おまかせください主どの 準備号 12P

予価 100円



FGOを詳しくない私がFC2の配信を見せていただいて思ったこと。

作画コストの恐ろしく高いキャラを精密に…迫力満点で描きすぎ…!

え…衣装そうなってるの…?そこまで描いちゃうの…!?!?

他の作家さんが戦慄しちゃう…!!!

という出来です♪

これで準備号だというのですから…完成版が楽しみで仕方がありません…!

部数はコピ本という事もあり、あまり多くは無いそうです。

レア度も高いのでゲットしたい方はぜひとも早めに足をお運びください♪


つ、ついでに薬味の同人もみていってね…!


え?薬味は何を持ち込むのか?

はい、お答えしましょう!!

明日のお品書きはこちら!





新刊は余裕であまる数ですが、既刊に関してはお邪魔にならないよう、小数の持込になります。

本の紹介等は前回の更新を見ていただければと思いますっ!


連絡事項としては…あっ

今回は売り子としてのお仕事がありますので、スケブは要相談ではなく、受付予定はありません。とさせて頂きます!><

いつも申し訳ございません…orz

ポスターも印刷所様への依頼をしていなかったのでおそらく、自作程度のささやかなものになると思います。

プレゼントするにしては手作りすぎるので…どうかな?


後は…何かありましたら、ツイッターなんかにご連絡をいただけると嬉しいです♪

明日は全力の引きつった引きこもりコミュ障を見せ付けてやるぜ!!><


と、気合を入れて、皆様をお待ちいたしております♪


ぜひぜひ、足をお運びくださいませ♪

番茶先生と、新刊を並べてお迎え準備ばっちり決めるぜ!!><


こんなところかな…?

以上、薬味紅生姜の明日のコミケのための情報をお届けいたしました♪

明日も寒いらしいので、防寒、しっかりしましょう!



いざ!ビックサイト!!!!











p.s. 今から緊張でどうにかなってしまいそうなので、現地でゾンビのような顔をしていてもそっとしておいていただけると幸いです。


拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析