忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な所、ブログを書く時間が無いです。

でも、書かないと…情報発信しないと…!

せっかく描いたのに、見て頂けないって…意味無いですから!!

最近はFC2で作画を配信したりしていますが…

もしかして視聴者の皆様に自分自身の


恥を晒しているだけなのでは…!?


という疑問が私の中で渦巻いています。

こう見えて、同人は結構描いてきました。

商業にも載せて頂いたことがあります!

ならば、へっぽこ未熟漫画家な私は、絵で、皆様に訴えるしかない!!

と、言う事で。


今までTwitterで公開していたサンプル画像、まとめてここにおいて置きますね!!

えっちぃ画像多いので、未成年者の閲覧を禁じます!









   



うん、これ、完全に逆レイプ漫画だ。

よし、残りページ、がんばろう♪


そうそう、大事なお話。

今回のコミックマーケットでは


サークル「茶番茶番茶」(配置 月曜日 東F57b)さんに


お世話になる予定なのですが…

番茶先生の描かれているFGOの牛若丸本…

残念ながら、お仕事の関係で準備号になるそうですが、

作画のクオリティ、

ぱないの!!!


デッサン力がすごく、とにかくエロイです…!

FC2で作業風景を配信されているので、ぜひ皆様も伝説を目撃されては…!?

以上、クリスマスの町を雪が真っ白にするように

この時期の残り原稿が真っ白に染め上げる魔術師薬味紅生姜の日記でした♪













まじ、がんばろう。










p.s. 表紙データ、入稿しました☆

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析