忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いのでスマホ対応手袋を購入して準備は万全!と言いたいけれどよくよく考えれば何もまだ用意をしていない事に気がつき買い物とか行かなきゃだめなんじゃ・・・!?とこの時間になってドキドキし始めたダメ人間薬味です!こんにちは!

昨日からですが・・・今年も・・・最後にして最大のイベント・・・アイドル(漫画業界の偉人たち的な意味合い)に生でお近づきになれる・・・そんな魅惑の深海パーティーもといコミックマーケットが開催中!!

私たちも一介の漫画ファンとして・・・漫画を多少なりとも嗜む身として、このイベントに明日、参加予定ですが・・・待ち続けただけに多少の緊張を感じざるをえません!

あの先生の本をゲットして・・・ああっ!あの先生の本も欲しい・・・えっ!?例の先生の新刊も出るんだ!?
サークル情報を眺めているだけで欲しい!という欲求に駆られる薬味。
私たちもオタの端くれ、漫画、グッツは所有欲がかなり強く、データじゃやだ!現物が欲しい!という人間です。

明日の会場では手に入れることが出来るかという不安と、それに勝る興奮と・・・


薬味紅生姜(考えるようにうつむいて)「・・・。」

ジョニー(心配するように顔を覗き込んで)「・・・・・・?」

薬味紅生姜(何か忘れているな、という顔)「・・・・・・・・・!?」

ジョニー(何だこいつ?と哀れなものを見る目で)「・・・・・・・・・・・・???」

薬味紅生姜(はっと何かに気がついた表情)「!」

ジョニー(薬味の急な動きに驚いて)「!!??」

薬味紅生姜「あ!私たちサークル参加します!」


という事で無事、新刊の原稿を入稿しました!
危ない危ない!ジョニーがいなければすっぽり忘れる所でした!

色々と出来はアレかもしれませんが、がんばって完成させましたので・・・

明日、参戦予定の方でお時間に余裕があり、体力的に無理がなく、薬味の漫画を見ても体調を崩されない自信があり、成人向けのコミックにちょっと、もしくは多大な興味がある方は・・・ちらっと・・・見に来ていただけると・・・薬味はとてもうれしいなって・・・思ったりして・・・♪

・・・てへっ・・・♪


はい、キモイですよね。

でも・・・やめないんだからっ!!(ブログの中とリアルの薬味はおそらく別人です!ご注意くださいませませ)

・・・うむ。自分で読んでもキモイですね、このブログ♪

そんなこんなで無事、新刊を頒布出来る事になりました☆

注目のサークル配置は以前からお伝えしている通り

東地区“ナ”ブロック-48b

になります!

無事、皆様にご報告出来る物があって・・・ほっと一安心♪

当日の頒布予定は以下になります!


パチ物語 Part6 「まよいてんちゅぅ」 予価 500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

化物語&偽物語より 八九寺真宵 メイン本 成人向


内容紹介

 阿良々木家に拉致された際、大事なリュックを部屋に置き忘れた八九寺真宵は忍野忍の協力を得て奪還作戦を実行する。家宅侵入を正当化する為の衣装を身にまとい、万が一発見された時のためのプレゼントも用意。これなら無事リュックが取り戻せる、と思ったのもつかの間、そこは阿良々木暦による卑劣な罠が待ち受ける危険な場所だった・・・。

・・・毎回毎回ですが、薬味紅生姜ってこんな話しか描けないのかなぁ・・・と落ち込んだりもしますが、私たちは元気です!

相変わらずのギャグ要素、成人向けな内容なので、今まで作品をご満足いただけた方も、そうでない方も、興味が無い方も一度は手にとって・・・いただけることが目標の一冊!

以前の日記でもご紹介したとおり、メロンブックスさんでの専売でネット通販も受け付けております♪

コミケへは行けないけれど、本には興味がある!という素敵な方は

こちらからどうぞ☆

新刊に関しては以上になります。

続きまして、既刊誌の紹介になります。


パチ物語 Part5 「こよみパーティー」 予価 600円

表紙カラー オフセット本 36P 本文32P

化物語&偽物語より 戦場ヶ原ひたぎ 千石撫子 八九寺真宵 忍野忍 メイン本 成人向


内容紹介

 偽物語の収録を終えたメンバーは暦の部屋に集まって打ち上げパーティーを開く。
 余興として王様ゲームをする事になり、それぞれの野望を叶えようとするが・・・

薬味の同人誌では一番ページ数の多い作品ですが、内容はいつも通りです・・・♪

登場人物的な意味でロリ成分多目といいますか、戦場ヶ原以外はロリ体型(実年齢はウン百歳とか二十歳とかですが)なので、幅広い?ニーズにお答えできる作品・・・だったらいいなぁ・・・!

新刊も八九寺本なので最近は巨乳描きてぇ!と叫んでいるとかいないとか。

え?叫んでいるのは誰かって?

そりゃーもちろん・・・。

自重します!



パチ物語 Part4 「しのぶえんびー」 予価 500円

表紙カラー オフセット本 24P 本文19P 化物語より忍野忍メイン 成人向


内容紹介

常に女性に囲まれている阿良々木暦に嫉妬した忍はお風呂でその思いを直接ぶつける事に・・・

自分で言うのもなんですが・・・今読んでみると忍ちゃんの気持ちが心地よい一冊!

薬味の偏見が多分に含まれていますが・・・忍ちゃんを愛している方、もしくは見た目はロリロリだけれども、合法的に手に入れることが出来る年齢3桁に興味がある方は是非立ち読みだけでもしていただければ・・・うれしい一冊です♪

以上・・・かな?

パチ物語のPart1~3はまことに申し訳無いのですが在庫が手元に無いため、頒布予定はありません。

と、言いますか、メロンブックスさんで取り扱っていただいたちょっとだけ改定版の2と3は私たち自身、持っていなかったりして・・・♪

見本だけでも残しておけばよかった・・・;;

と言った所ですね・・・?うん、そんな感じ!

以上、宣伝といいますか、頒布予定のお話でした!


相変わらず引きこもりの私たちなのでせっかくお声をかけていただいても緊張しっぱなしでまともにお返事が出来ていませんが、気軽に声をかけていただければ全力でお応えしようと思っています!

お話大歓迎!

・・・はずかちぃですが・・・♪

忘れちゃいけないのがスケブのお話。

出来るだけお応えしたいのですが・・・

残念なことに今、体調を崩していまして(風邪等ではありません!)・・・体調がよければ・・・要相談でいければと!

ご要望にすべてお応えできないかもしれまえんが・・・ご了承いただけたらうれしく思います・・・申し訳ございません;;

こんな感じで入稿のご報告と頒布予定のまとめになるのですが・・・こんなに長いの読んでもらおうなんてなんておこがましいんだ薬味紅生姜!!

スマホで読むとか拷問だぞ薬味紅生姜!!!

要点だけまとめろよ薬味紅生姜ーーーーー!!!!

と、言われてもやめる気の無い悪い子、薬味紅生姜の日記は以上、これにて失礼させていただきたいと思います♪

2013年はやりたいことが盛りだくさん!

目指すものに向かって全身全霊チャレンジしていく所存です!

さあ!最後の聖戦に向けて・・・薬味、スタートです!!

・・・アホの子、薬味ですが、今年最後のイベントおよび2013年もよろしくお願い申し上げます♪

以上、薬味紅生姜でした☆


 

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析