忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんばんわ!サンタです!

・・・いえ、うそつきました。

まだ原稿が仕上がっていない薬味紅生姜です!!


・・・ぐすっ・・・

・・・終わんない・・・よぉ・・・ひぐぅ・・・


とか言っても何も変わらない現実!

なら、ブログ更新してないで原稿に向かえよ!?


hahaha!

へい!ボーイズ&ガールズ!

ちょっと落ち着いてくれたまへ!

今日は何の日だ?

・・・おっと、答えなくてもいい

わかってるだろ?

今、日本国内じゃありとあらゆるカップルが同人誌みたいな事してる、って言いたい・・・

ちゃうちゃう!

そっちじゃない!!

危ない危ない!メディアの印象操作にだまされる所でしたよ!

子供心を忘れない!それが薬味紅生姜のモットー!(注・今決定)

今日明日は子供たちが喜ぶサンタのやってくる日です!

ならば・・・私たちも喜ぶ顔見たさにサンタになろうではありませんか!

私たちから・・・ささやかなプレゼントさ・・・!

ご覧あれ!!!

要注意!18歳未満の方は閲覧禁止


・・・子供のためにプレゼント?

ふふ・・・しらんなぁ・・・そんな事!

大きなお友達へ向けて、新刊のサンプルプレゼント!

今回でサンプルは終了になります・・・が、ひとつお得な情報!

メロンブックスさんにて開始されました新刊の予約ページにて、もう1P、サンプル画像を見ることができます!

さらに、こちらには無い台詞の表示もあり!

是非ともメロンブックスさんのサイトにて見ていただけたら・・・薬味紅生姜はうれしいわ!

予約もできてサンプル画像も見れるメロンブックス様のサイトは


せ、宣伝じゃないんだからね!

あくまで・・・そう、あくまでサンプルの紹介なんだから!

・・・よし!残りのページ、がんばろう・・・!

以上、薬味紅生姜の宣伝日記でした♪


拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析