忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…おふぅ…。

原稿があがる気がしません…。

去年の冬コミは体調を崩し、ピンチになったのですが…。

今回も、当然のように…前回以上の大ピンチ!!

でも、追い詰められてからが本番の薬味。

ここからが薬味紅生姜の本当の戦いだ!!!

うぉおおおおおおお!!

薬味紅生姜のコミケ原稿奮闘記 「完」 !!

次回の薬味紅生姜の作品にご期待ください!!!


…。


まだ半分も終わってないのに…。

終わってないのに、ここでやめるなんて、薬味、出来ない!!!!


と、いうことなので、ブログ更新もせず!(サボっていたわけでは…たぶんありません)

ツイッターも放置し!!(睡眠不足でツイッターする余裕が主に心に無い)

Pixivにサンプルを載せるのも自重していました!!!(載せるものがなかったのは秘密だ!)


これだけがんばっているんだから、きっと間に合う!

間に合う!!!(自己暗示)


…うん、がんばれる気がしてきた!


遊んでないで、執筆に戻ろう…。

体力の続く限り!!!

…コンテニューしますか?

                  はい   →いいえ


以上、薬味紅生姜の死の宣告まったなし!でした♪

























あ、トップの画像はC89用新刊の表紙画像です。

ご覧のとおり(?)斧乃木ちゃん本になりました!!

内容は…次回、サンプルページと一緒にご報告させて頂きます!

内容が、あればな!!!

…あるよね、きっと?


拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析