忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Halloween!!


皆様ハロウィンしてますか!?

お化けのコスプレなんかしちゃったりして、お菓子のおねだりしていますか!?

ここぞとばかりにディ○○ーランドとかシーとかで楽しんじゃっていますか!?

薬味は相変わらず、薄暗い作業部屋でこっそりとコスプレいらずのお化け大会を開催中です!!


…見てくれるのはPCモニターとレンズにシールをはっつけて使えなくしているWEBカメラだけですが。


そんな環境にも負けず、薬味はいつでもスマイル0円でがんばっています!

ん。

そんな悲しい薬味のお話なんてどうでもいいですね!

テンションあげていきましょう!

そこで、一発目は今回のイラスト!!

…世間はハロウィンか…という事で思い出したように昔書いたイラストの子を再利用!!

実は、結構お気に入り。

いつかこの子の漫画を描きたいと思っています!!

…ハロウィンネタの子とかものっそい描く時期が限られそうですが。


あ、この子です。名前は…まだ無い!

いつか出来るといいな!


さてさて、次のお話。

こっちは大事です!

コミックマーケット89!

サークルスペースを頂ける事になりました!

気になる配置は…

木曜日“ニ”ブロック-58b

になります!

細かい情報は今後の楽しみにするとして…新刊が持っていけるようにがんばりますよ!

…今回は斧乃木ちゃん本にしようかと。

斧乃木ちゃんかわいいよ斧乃木ちゃん…はぁはぁ。

内容はまだ固まっていませんが…いちゃラブ本にするつもりなのでご期待いただけたら…薬味はとてもうれしいわっ!

ロリBBA専門本が創刊されるそうですが…ここのところ、薬味はロリBBAばっかり書いてる気がしますよ…それはもう専門的に!!

斧乃木ちゃんがロリBBAなのかと聞かれたら微妙なのですが…年齢と見た目が違うからまぁ、いいか。


…合法ロリ、最高。


さてさて、最後のお話です。

数日前に予約していた

いみぎむる先生箸 この美術部には問題がある!5

が届きました!

いやー帯を見てびっくりですよ!

アニメ化決定!の文字

もうね…薬味を萌え死にさせるのかと。

いや、アニメが始まるまで絶対に死ねませんけどね!!

もちろん原作は極上の一品でした!

薬味紅生姜はこれからもいみぎむる先生をこっそり応援させていただきます!

以上、薬味紅生姜のハロウィン更新でした!!



















アニメ化が嬉しすぎてついつい書いてしまいましたが、本来何か自分の事を書こうと思っていたような…。

ま、薬味の事なんてどうでもいいか!

うむ!

…思い出したら書きます♪

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析