忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー!

寒いけど、元気に漫画読んでるかなー!?

私は大好きな漫画をニヤニヤしながら読んでいたら鼻の下が伸びているよと忠告されたよ!


・・・余計なお世話じゃボケ!


とか思ってないよー!

人目は気にしなきゃいけないよねー!

普段人に会わない生活してたからすっかり忘れてたたよHAHAHAHAHA!


そんな対人恐怖症気味の薬味紅生姜ですこんばんは!

お会いする皆様!声が裏返ったり日本語になってなかったりしても生暖かい目で見てあげてね!


さてさてさてさて!

ついに始まりました2013年最後の大イベントコミックマーケット85!

寒い中参戦された皆様お疲れ様でした!

私たち薬味紅生姜も大晦日である12月31日にはこっそりとお邪魔させていただく予定です!

本当に楽しみです!

そして、本の出来を考えるとこれでよかったのかと胃が!胃が痛い!

色々な感情が入り乱れていますが、総合でみると・・・やっぱり楽しみです♪


そして…真っ白に広がるおまけ用画像のキャンパス・・・。


おまけが間に合わなかったら・・・ごめんなさい・・・。

いや、ぎりぎりまでがんばりますよ!

直前まで死ぬ気で突っ走ります!!


え?ならブログ書いてないでおまけ画像を描け?


そこに、気がつくとは、やはり、天才。


わかりました!さくっと本日の本命記事書いて作業に戻ります!

本命記事?

もちろん、今回のお品書きです♪

みよ!この充実のラインナップ!!



え?新刊が一冊しかない?

え?既刊が山ほど残ってる?


・・・いろんな意味で・・・精進しますので・・・長い目で見てやってください・・・!(血の涙を滴らせながら)


よし!新刊の宣伝!



新刊 パチ物語 Part8 しのぶハッピールート 予価500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

物語シリーズより 忍野忍メイン本 成人向

以上!


え?以上?

内容は??

あーうん、内容なんですが、描いちゃうともう読む必要なくなりそうな位あっさりとしてるので…見てからのお楽しみ!でいいですかね…?

といっても不安な方もいらっしゃると思います。

薄いのに高いし内容がわからないと…ごもっともです。

なので、紹介文はプロの方にお任せしようと思うんです。


プロの方の紹介文はこちら!


いやープロの方は本当に紹介が上手ですよねぇ。

え?

メロンブックスさんの商品紹介ページ?

さらっと未公開だったサンプルページが載ってる?


ふははははは!これぞ薬味流宣伝術の真骨頂よ!


今なら予約受付中!

気になる方がいらっしゃったら…是非に!!

とこういう宣伝って怒られたりしませんよね…?


と不安に思いつつも紹介させていただきました♪

その他、既刊に関しては過去の記事を参照していただければ…とは思いつつ

メロンブックスさんの紹介記事がわかりやすいので




気になる方はクリックしてやってください♪

さて…作業に戻らねば!

しおりが間に合いそうな場合は…もう一度更新したいなっ!

以上、最近知名度の低さに危機感を感じている薬味紅生姜でした☆







表紙のフルバージョンのポストカード的なおまけをつけたいのですが数を用意できそうもないのでどうしようかなぁ…とかそっちがおまけでよかったんじゃ?とか言われて気づいたのは秘密だ!

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析