忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは!

地球の平和と締め切りを守らせたら世界一とどこかで噂される予定の薬味紅生姜です!

いやー!実は今回、初めて…同人誌と商業合わせて初めてですよ!

なんと…。


余裕を持って入稿しちゃいましたーーーー!


てへへへへへ♪

薬味も成長したなぁ…まさかここまで筆が早くなるとは誰が想像できましょうか!?

みなさんのご声援の成果と言っても過言ではございません!!

感謝しつつ、私達の余裕の入稿を振り返ってみましょう!



11月始め 原稿スタート。今回は余裕だ!とまったり作業開始

11月中盤 ようやく表紙が暫定バージョン完成。ここから本文。あれ?余裕は?と気づく。

11月後半 どう考えても締め切りがアレなのでそれなりの印刷プランを予約

12月前半 どう計算しても締め切りがアレなので高い印刷プランに変更

12月中盤 絶望しか見えないので一番高い印刷プランに変更し、入金

12月後半 計算上二日足りないが、睡眠時間は勿論入浴時間も削って作業

締め切り前日 頑張りの結果、なんとか半日は余裕を持って終わりそうな所、気が抜ける

締切三時間前 余裕の原稿完成。入稿。

締切二時間後 原稿にミスが発覚。印刷所様にさらなる迷惑をおかけし、再提出。




いやー涙梨もとい無しでは語れませんね!ぶっしゃーですよ!

三時間とはいえ、余裕をもった入稿!感動です!

…と思っていたら修正。

チェック不足とかどんだけですか!!

成長せずに毎回毎回繰り返すこの悲劇。

次は…次こそは安いプラン…もとい誰にも迷惑をおかけしない仕事を!

と誓う薬味紅生姜だった。


さて、そんな駄目な薬味紅生姜ですが、お疲れ様って感じで今日は一日久しぶりに散歩を兼ねて動物園へ行ってきました!

ペギー最高!超可愛い!!

ホルスタイン(牛)最高!超おっぱい出まくり!!

アルパカ最高!超モフモフ!!

カピパラ最高!超でかい!もっと小さいのイメージしてた!!

たったの三時間程度でしたが満喫しまくりましたよ!

また行きたいな!動物園!


…という事で、入稿しました画像はペンギンバージョンの忍ちゃんです♪

疲れているのでさくっと落書きバージョンなのはご愛敬☆

お品書きを作成したらちゃんとしたブログを更新予定なので今日はあっさりと!

とりあえず、入稿した!その事実をお伝えしようと思いました!

よかった…本当に…!

色々と伝えたい事があるような無いような気がしますが、今日はこの辺で!

薬味紅生姜と動物園で握手だ!!(園内の動物に触れないようにご注意ください)


以上、アルパカを初めて触った薬味紅生姜でした♪







あ。おまけ作らないと…間に合うかな…(泣)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析