忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、私たちについてのお話です。

知っている方も多いと思いますが、私たちは非常に筆が遅く、同人誌を一冊作るのに二ヶ月かかります。

なので、夏コミはともかく冬コミは当落発表から全速力で執筆をしても時間がギリギリ、という事態になります。

毎年の事なのですが、ギリギリまで締め切りを延ばすために印刷所様にご迷惑をおかけしつつ、さらに特急料金という大きな壁を乗り越えようやくたどり着く…それが入稿への道、薬味の生き様。

しかし…。

前回の記事の通り、今回は二週間…。

そう。

当落発表から二週間、床に臥せっておりました。

元々体が弱い事もあるのですが、今回は特殊な事情も重なり動けないという非常事態。

何とか動けるようになってからも、体調不良からの筆のノリの悪さやそもそもいつもの絵が描けないというスランプ。

徹夜を繰り返しても、眠気を覚ますための運動しても、疲れた脳に糖分をとお菓子を食べても…進まない原稿。

…原稿に書いた覚えの無い絵や線は大量にあるのに…。

…。

……。

………。
死ぬかと思ったわ!!

ふえぇええええんっ

入稿した直後に意識が飛んだよぉっ!!

もう絶対に間に合わないかと思ったよぉ!!!

最後のほうは寝る時間もお風呂に入る時間もなくなりご飯を食べる時間も惜しんだけど結局気絶したり締め切りをぶっちぎって特急料金を振り込みに行ったりしながらも無理やり仕上げたよぉっ!!

最後のページはとにかく完成させなきゃって事で非常に簡素になったりいつもの仕上げが出来ず、誰の原稿だっ!?って出来になってしまいましたが、とりあえず何とかしましたっ!!

こんな状況なのにっ!!

こんな状況ですのにっ!!!
クリスマスを普通の人並みに楽しみたい?

なら、入稿日をもっと早くに設定すれば料金も安くなるしクリスマスも楽しめるじゃないか?

………。

出来てたらとっくにやっとるわー!!!!


筆の遅い薬味紅生姜をこれ以上虐めないであげてっ!

人間の生活はとっくに捨てていますがこれ以上…病気の追い討ちとかやめて神様っ!!

こんな重いもとい思い二度としたくないっ!

健康管理に勤めたいと思いますっ!!

以上、薬味紅生姜2014年を振り返るの巻きっ!!!

それでは皆さんまた来年っ!!

今年はコミケが大晦日ではないのでゆっくりと年越しを楽しもうと思います♪

それではま…た…?


…死ぬ思いで仕上げた原稿を発表するコミケの宣伝をしないでどうする薬味…!


という事で宣伝しますよ宣伝っ!!

本当は昨日入稿後に宣伝をしようと思ったのですがとてもそんな体力はなく今日のお昼までぐっすりすやすやでしたよっ!!

今回は執筆中の宣伝もほぼありませんでしたがブログを書く暇すらなかったんですよ!

うぉおおおおお!一発ここで宣伝じゃーーーーー!!!

今までの分、ちょっといじった表紙も含めて本文3P分がっつり行くぜーーー!!
   
   


画像クリックで大きな画像を開きます。

モザイクが掲載サイズになるので18歳未満の方のクリックを禁止します。
悔しければ18歳になれ!薬味紅生姜は待っているぞ!


パチ物語 Part00 しのぶエピローグ 予価500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

物語シリーズより 忍野忍メイン本 成人向

内容等は後ほどお品書きを用意いたしますので今回はざっくりと。

私たちもすっかりすっぽり忘れていたのですが、メロンブックスさんにて予約も始まっています。

コミケに参加出来ないっ行きたいのにっ…薬味紅生姜の面を拝みに行きたいのに無理っ…ああっ女神様っ私にチャンスをっ…一家に三冊あると運気が上がる気がしないでもない、薬味の同人誌を手に入れるチャンスをっ!という人格者なお方がいらっしゃいましたら…


ここで掲載したサンプルページと画像自体は同じですが、噴出しの中が消されていません。

内容が知りたい方はメロンブックスさんのサイトをチェックしてみると…良い事があるかもっ!?

…とまぁ、今までまったくしていなかった宣伝を怒涛のごとく、人目につかないブログでぶちまける…これが薬味紅生姜さっ!!

毎回ですが、薬味の同人誌はキャラクターたちを残念な方向へ持っていく傾向にあります。

今回も…忍ちゃんが残念な子になっているような気もしますが、かわいいので気にしない!

かわいいは正義!

忍ちゃん愛してるっ!!!

…この発言、アウトじゃないですよね?

…忍ちゃんの年齢は百単位だからいけますよね?

…え?実在しない人にそういう事言っちゃうのが痛い?

…だから、いいんじゃないですか♪

おっといけない…また長くなるところでした。

書くことは山ほどあるのですが、内容が無いのでこれ以上はきっと読んでもらえないっ!
(ここまで読んで下さる方がいる…はずっ)

なのでこの辺で許してやりましょうっ!

それでは明日から始まるコミックマーケット、皆様が無事に参加し、楽しみ、帰宅できる事を祈って…

アディオス!!!

以上、倒れるときは前のめりが信条の薬味紅生姜でした♪










P.S. 実はとんでもないミスが入稿後にあった事は秘密だ!気がついたとしても触れないであげてっ!薬味の体力はとっくの昔に0よっ!

どれだけアレな精神状態だったのかを表すいいミスですねっ!

…ごめんなさい…えっぐえっぐ。

あ!ポジティブな話!

今おまけの栞画像をしこしこ描いています!体力が尽きていてとても完成できる気がしませんが…とにかくがんばりますので次回はこのネタで!

こういうの、死亡フラグになったりしませんよね…?

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入稿お疲れ様です(゜▽゜*)
NONAME 2014.12.28 Sun  10:48 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析