忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット二日目はあいにくの雨になってしまいました。

明日は天候が回復するようですが…皆さん、体調は万全ですか?

せっかくお会いできる機会に失礼が無いように薬味も体調管理に勤めて…いや、ちょっと…その…ものすごく体調がアレなので万が一の場合は…

あ、必ず夕方までには絵を仕上げてオマケを12時までには完成させてしっかり寝て元気いっぱいで会場に向かう予定です!

予定は出来ているので後は実行するだけ!

できるっ!

薬味は、出来る子っ!!

皆様とお会いできる事を楽しみにしていますっ!!!



…という事で皆様お元気ですか!?いつも必死の薬味紅生姜です♪

作業時間がもったいないのでさくっと本題!!

明日のお品書きのお話です♪

クリックで大きい画像が開きます。
成人向け画像につき18歳未満のクリック禁止です!

以下、詳細です♪

○新刊

「パチ物語 Part0 しのぶモノローグ」 予価500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

物語シリーズより 忍野忍メイン本 成人向

内容

 阿良々木 暦が忍野忍と和解する前、ひとつの知られざる物語があった。
それは物語シリーズを通しておしゃべりで感情豊かな忍が見せた表と裏…一人ですったもんだを繰り返す残念で独り相撲の物語…


…という感じのいつもの薬味本です。

ギャグといいますか、暗い雰囲気は無い、非常に、アレな成人向けシーンばかりの本となっております。

忍ちゃんが意地をはっていたとはいえ、長期間口を閉ざしていたというのはどうなのだろう?という疑問から忍ちゃん愛で書き上げた…わりには時間が足りなくて色々と残念な出来かも知れません…でも、手にとっていただけたら嬉しいですっ!

忍ちゃんを愛している方にお勧め(してもいいのかわかりませんが)の一冊!なはず!

今回も会場限定、数量限定でオマケに当り付の栞がつきます♪

手作りな関係上、今から家を出るまでにどの程度の数が用意できるかわかりませんが…がんばります!

…せっかくなので、栞の書き途中サンプル画像っ!
年賀状を兼ねて、羊さんバージョンの忍ちゃんです♪

当りは前回と同じでマグネットに…なると思います♪

デザインは栞のアッパーバージョン!

ぜひ当りを引き当ててくださいっ♪(当たるまで買うとかだめなんだからねっ!絶対だぞ!!)

ラストワン賞といいますか、ラストの栞には必ず当たりをつけようと思っています☆


以下、既刊情報です♪

 

○「パチ物語 Part9 しのぶコレクション」 予価500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

物語シリーズより 忍野忍メイン本 成人向

内容等は以前のブログ記事を参照ください♪



○「パチ物語 Part7 つばさアンビバレンツ」 予価500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

化物語シリーズより 羽川翼 メイン本 成人向

内容は過去記事より参照ください♪


以上…かな?

後は会場で何かあれば出そうと思います♪

スケブに関しては午前中はお断りさせていただきまして、午後はその時の体調次第…といった感じでしょうか?

自分で本をお渡ししたいので午前中はご遠慮させてください!(暇な場合は・・・いや、でもっ!)

後はおまけを作って自分を会場に運ぶだけっ!

よし!作業に戻って今日は寝る時間を作りたいと思いますっ!!

それでは皆様会場でお会いしましょう…以上、薬味紅生姜でした♪








P.S.

前回ミスのお話をしたのですが、今回はサブタイトルがものすごーーーーーく迷走していまして、色々と誤表記があります。

間違い探し感覚で楽しんでね!!!!

…ごめんなさい…もうしません…

しかもおまけがまだ未完成…

…今この状況で間に合うのだろうか…いや、毎回間に合ってるし!何とかなるって!せめて栞100枚くらいは行けるって!!

ん?

あ、やばい。

栞を作るのに必要な材料買ってな…

いってきまーーーす!!!

…OTZ

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析