忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!村は発展していますか!?
釣りばかりしているのに楽しくて仕方が無い!?私もです!
そんな感じでぶつ森中毒の薬味紅生姜ですこんばんは!

いやーどうぶつの森、発売しましたね!

DS版の時も夢中になったので今回も発売前から予約し楽しみにしていましたが・・・

予想をいい意味で裏切る楽しさ!
購入して大正解!!

発売日当日の午前11時に最寄のヤマダ電機さんに買いに行ったのですが・・・行ってみてびっくり仰天。

なんと平日にもかかわらず当日販売分は完売。
DLカードすら後すこし・・・という状況。
普段、ゲームソフトなど予約して購入することはほとんどないのですが・・・ラッキー!

さっそくとばかりに先日はじめたばかりのツイッターという現代技術の結晶を覗き見てみると・・・

いるいる!

ぶつ森プレイをしている方々の姿を確認!

思わずうれしくて声をかけさせていただいたり・・・いい経験をさせていただきました!

一生の思い出なんだからっ!

とゲームを通じて初めてツイッターでコミュニケーションをとったり・・・!

生活をするだけのゲームなのに、楽しいことが盛りだくさん。
やりたい事が目白押し!

特に今回のいろいろと自分のデザインが出来る部分では・・・さすが漫画家の先生方・・・!

まさにプロ!!

すごいなぁ・・・と声が漏れてしまう素敵なデザインがすでに大量に発表されているではあ
りませんか!

当然、私も絵を仕事にしている人間として参戦したいのですが・・・。
だめ人間な私はやり始めたら絶対に夢中になってしまうと分かっているので洋服のデザイン等にはまだ手をつけていません・・・!

私・・・冬コミが終わったらデザインをするんだ・・・!

と死亡フラグを立てつつ・・・


・・・ん?

・・・・・・冬コミ?

・・・・・・・・・あっ!

げ、原稿進んでねぇ!!!!!!!

なんてこった!それじゃなくても時間が無いのに!

私の馬鹿ーー!!!


・・・といつもの流れだと思ったでしょう!そこの貴方!!

今回は違いますよ!しっかりと作業をしつつ、ゲームも楽しんで・・・


・・・そんな甘い話、あるわけありませんね。はい。

いや、真面目にやっているのですが・・・なかなか進みません・・・;;

モチベーションを上げるために作業途中の画像公開♪


ここからどう仕上げればいいのか・・・頭がパンクしちゃう!

今回はポスターも作るつもりなので出来る限り完成度を上げたいのですが・・・うふふふふ

さあ!どうなることやら!乞うご期待!


・・・ちなみにプロットは完成しました!

真宵ちゃん大活躍?なので完成・・・したら是非読んでいただきたいなって!

薬味紅生姜でした♪

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析