忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなって体調管理が大変な時期ですが皆様いかがお過ごしですか?
あなたの街のホットスポット薬味紅生姜は今日も元気ですこんばんは!

さてさて、早速ですが・・・今日は皆様お待ちかね!
冬コミ用新刊の作業状況を報告させていただきます!

お待ちかねって誰かこのブログ見てるのか!?

というごく普通の疑問が頭をよぎった方


・・・・・・薬味と友達になってください・・・!(血の涙を流しながら)


って違う違うそうじゃない!

・・・なんだか目にごみが入ってモニターが見えないのでこのツッコミは無視!

一応、作業は必死で進めておりまして、全工程の5分の1位進んだかな・・・。

物理的に寒くなってきているのに、心まで寒くなりそうなこの現状。

寒い!寒いよ!いったい誰のせいでこんな目に!!;;
(注・自業自得)

寒い夜にシコシコとえっちぃもといせくしーな漫画をカキカキしていた薬味は悲しみにくれました。

しかし、こんな私たちの漫画を読んでくれる人もいる。

こんな事でくじけていいのか!?冬は寒くていいのか!我が家のハムスターのひまわりの種を剥け!という要求に屈していていいのか!?と思うにいたったわけです。

正直、漫画は大好きですが、作業が遅れていくとネガティブになることも多いです・・・。

もう漫画なんて捨ててデュエリストとして戦っていく道も考えました

ですが、薬味は・・・薬味はそんな人間じゃない!

2012年の活動目標があなたの街のホットスポットだった薬味にあるまじき弱気な考え・・・!

あなたの心のぬくもりになりたい・・・が口癖の薬味は漫画しかない・・・漫画を描くんだ・・・!

と、そう強く心に決意を固めるのでした!

いやー・・・いいお話ですよねぇ・・・。

うんうん・・・!

・・・。

じゃない!このままじゃ間に合わないんだ!!

薬味のあほ!馬鹿!エロ漫画描き!!!

という事でモチベーションアップのためにサンプルページを公開したいと思います☆

いざ!サンプル!!


公開したからには後に引けない・・・!

コミケ当日、皆様に胸を張って作品をお見せできるよう、必死でがんばらせていただきます!

もしも・・・もしもこのチラシ裏の書き込みを誰かが見つけてくれたら・・・

薬味という漫画描きがいたこと・・・心の隅に書き込んで置いてください・・・!

以上、服を買え!と知人に注意された冬服がほとんど無い薬味紅生姜でした♪

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析