忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ!

みんな元気に夏休みをすごしているかな!?

先日、ラジオ体操をしている小学生の集団を見かけたよ!

信じられるかい!?

僕達私達が小学生のころ、夏休みに早起きをさせる、ただそれだけの為に、毎日毎日、ご褒美のお菓子やらジュースを餌にして、ラジオ体操カードを首から下げて情熱いっぱいに通っていたあの懐かしい儀式が、今でも続けられていたのさ!

でもね!

でも…

今のラジオ体操は偽者さ!!

僕は…絶対に認めない!!!

時代が変わっても…変わるはずは無いと信じていたのに…いったいどうなっているのさ!?

だってね!?

だって・・・。


…朝8時とかどんなゆとりラジオ体操だってんですか…


なんだこのゆとり仕様!!??

ラジオ体操はもっと朝早くでしょーーー!!??

お母さんに無理やり起こされて眠気眼で友達とおはよー!って挨拶して遊ぶ約束をするものでしょーーー!!??

なに 朝ごはん何食べた? とか言っちゃいそうな時間にやってんのさーーーー!!!

もう薬味信じられない!

寝る!

ぐっないっ!!











…よし、テンションあがってきた!

皆さんお元気ですか!?

あなたの心の大黒柱薬味紅生姜です!(二度目の挨拶)

私は・・・私は入稿を終えたぞーーー!じょじょーーーーん!!

いやー今回もぎりぎりっていうかオーバーしました!


本当、印刷所様にはご迷惑を・・・いや、テンションが下がるからやめよう。


ぎりちょんまでクオリティーアップに努力しましたよ!

はっきりいって最初にゆとりをもって描いていたページよりも最後の方に描いたページの方が出来がいいかなーとか

サンプルで出した絵よりも良い絵が後半いっぱいかけたなぁーもったいないなぁー

過去に戻ってサンプルページを変更したいなー…

あーなんでいつもこんな感じになっちゃうのかなー・・・

もうどうでもいいやー…

滅べばいいのにぃ…


・・・はっ!?


おおっと!!あぶない!!!疲れすぎて闇にとらわれるところでした!!

いやー今回も超難産でしたよ!

振り返ってみると原稿しかしていませんよこの夏!!

明日からは薬味の夏が始まりますよ!

プールに行ったり海に行ったりショッピングしたりカキ氷食べたりそれからそれからっ!

部屋を掃除したりたまった洗濯物を処理したり忙しさにかまけてお返事を書いていなかったメールを見たり・・・


…うおっと!!


以前書いた梅干作りとか再開しなきゃいけないですね!

明日から三日間、干しちゃおうかな!?

いやー本当、ようやく夏休みって感じですよ!


…おまけのしおりの絵、描かなきゃ…うふふふふふふふっ♪


という事でなんとか入稿を終えまして、コミックマーケットに新刊を持っていく事が出来る事になりました!

アニメではちょうど猫物語(白)が終わったばかりなので時期的には本当にぴったり!

偶然とはいえ・・・薬味に風が吹いてきている・・・かもしれない!

ぜひぜひ、薬味ワールド的な羽川本を皆さんに読んでいただければと思っています!

今まで一切書いていませんでしたが、実は後半は戦場ヶ原さんとの3Pだったりします。

・・・え?

・・・大事な事だろ!?もっと早く言え?


・・・原稿描くのにいっぱいいっぱいだったんです・・・ゆるしてつかーさい・・・(血の涙を流しながら)


という事で今回のお品書きです!
おまけのしおりは上でも書いたとおり、今から・・・なので、間に合わなかった時は・・・許してください・・・; ;

その時は・・・おまけは薬味の笑顔・・・には価値がないので・・・うーん・・・何も考えられないです・・・; ;

うだうだ言ってないで、がんばる!薬味!

・・・あ、また長くなってる。

という事で今日のところはここまで!

皆様、コミックマーケットでお会いしましょう!

ぐっない!!




…次回更新はしおりラフ・・・とか予定してます。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析