忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました、この夏最大のイベントコミックマーケット!

参戦された皆様、お疲れ様でした!

明日、参加予定の皆様、よい日を過せるようお互いに努力しましょう!

明後日参加の皆様、月曜日だからって気を抜かずに水分と塩分とってがんばって!!


うーん、この緊張感・・・!

これこそコミケ参加前夜です!


なぜ、こんなに心がはしゃぐのか・・・

理由は簡単です!


・・・だって、今、しおり用の画像が出来た所なんだもんっ!


えっ!?

間に合うの!?

いや何言ってくれちゃってるの、間に合わせますよ!?

薬味が死んでも、しおりだけは仕上げてみせる・・・!

いや、死んだら無理なんだけれども!!

うーーーーにゃーーーーーー!!!

はい!とにかくがんばるので今日の日記は短めに!校長先生の長話を思い出さ無い程度に!

うらうらうらうら!

ってことでさっさとしおり画像のサンプル上げるよ!!!
って感じで羽川翼さんさぁ!

抱き枕風だからね!

拡大して印刷して一緒に寝てやってくださいな!!!

え?無理?

ですよねー☆

そして前回ご紹介したお品書きをもう一度!


新刊 パチ物語 Part7 つばさあんびばれんつ 予価500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

化物語シリーズより 羽川翼 メイン本 成人向

内容  猫と虎と一つになった羽川翼の体に異変が起こる。
 
     仮住まいが決まるまでと羽川をアパートに泊めていた戦場ヶ原は
     事態の収集のため、彼氏であり、羽川の友人である阿良々木暦に助けを求める。
     そこで判明したのは羽川が発情期を迎えていたという事実!
     恩人を・・・友人を助けるため、阿良々木暦の戦いが始まる!(おおむね本当!)

えーと、いつものノリのギャグエロ漫画・・・のつもりです♪

羽川メインで、後半戦場ヶ原と阿良々木暦の3P展開になります☆


以下、既刊情報です。


既刊 パチ物語 Part6 「まよいてんちゅぅ」 予価 500円

表紙カラー オフセット本 28P 本文24P

化物語シリーズより 八九寺真宵 メイン本 成人向

内容は過去記事を参考に♪


既刊 パチ物語 Part5 「こよみパーティー」 予価 600円

表紙カラー オフセット本 36P 本文32P

化物語シリーズより 戦場ヶ原ひたぎ 千石撫子 八九寺真宵 忍野忍 メイン本 成人向

内容は過去記事を・・・お願いっ!
以上、明日の頒布物紹介でした♪


それと、大事なご報告。

薬味紅生姜は二人で活動しているのですが、内一人が家庭の事情(学校を休むときのいいわけ)でどうしても参戦することが出来なくなってしまいました。

なので、スケブ関連は、本当に申し訳ないのですが今回はお休みさせていただきたいと思います。

このリベンジは冬コミ!受かっていたら、冬コミでっ!!!

以上、面白くもなんとも無い薬味日記でした♪


…明日は燃えるぞ…気温的な意味でっ…!

皆さん!健康第一にしつつ、楽しみましょう!

ぐっないっ!!!



・・・さ、作るか。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析