忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当を買おうと思って外出したところ、土用の丑の日だったらしくうなぎばっかりで普通の激安弁当を買うのに一苦労しました薬味紅生姜です!

先日まで涼しい日が続いていたのにあっという間に夏真っ盛りですね・・・皆様いかがお過ごしですか!?

この時期は部屋は暑いし、PCは熱で壊れるし、全然原稿が進まなくて新刊が本当に完成するのかどうか怪しい感じで嫌になってしまいますね!

・・・。

原稿が遅いのは夏のせいじゃないです。

お天道様ごめんなさい。

えーと、はい、それで、サンプルですよね!

今回の作品は前半で戦場ヶ原VS千石

後半で忍VS八九寺

という展開なのですが、今はようやく忍と八九寺編に突入した所・・・終わるの?これ?;;

はい!なんとしても完成させますよ!

そんなロリロリ(実年齢的に、生物学的に合法)コンビのページを今回は公開♪

さて、今日も気合を入れて徹夜しますよ!


18歳未満閲覧禁止!
薬味紅生姜との約束だよ!

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析