忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱っ!!!


『暑っ!!!』じゃなく、『熱っ!!!』ですよ!

表現豊かな日本に住んでいて本当によかった!

この気持ちを誰かに伝えることができる・・・日本に生まれてこれて本当にありがとう!

ああっ!文明ってすばらしい!

そして自然って恐ろしい!

そんな気持ちをつい先ほど味わって来ました!車の中で!

といいますのも、ちょっと買い物しようと車のハンドルを握り締めたら二度とペンが持てないんじゃないかってレベルで火傷した感覚に襲われました!!

めちゃめちゃ暑いの!いや熱いの!!

冷めてないフライパンを触っちゃったレベル以上に熱いの!!!

正直、夏場は自己防衛をしっかりしないと今以上に自分を壊しちゃいそうで怖いですこんにちは、更新が三ヶ月ぶりの薬味紅生姜ですテヘペロ☆

いつもの事ですが、更新・・・しませんね・・・私たち・・・反省しなきゃ・・・。

いや、する気はあるのです!

あるのですが、更新するには何かイラストを、と思うと・・・なかなか更新が出来なくデスね・・・


・・・。


OK!

今日は更新するネタがあるって事だねマイケル!?

その通りさキャシー!

まずは下の一文に注目さ!

8月12日 東館ト-56a

なんだいこの大多数の人間には何の価値もなさそうな一文は!?

oh!キャシーはこの意味がわからないっていうのかい!?

その通りさマイケル!一体全体8月の12日の何が東でトなのさ!?

HAHAHAHA!

OKOK!簡単に解説していこうじゃないかキャシー!

これは日本最大のイベント、コミックマーケットで僕たちを見つけるための魔法の記号なのさ!

Are you for real !?

こんなちんけな一文であの薬味紅生姜に会えるっていうのかいマイキー!?いやマイケル!?

その通りさジャニーン!この一文さえ知っていれば800m離れた地点からスコープ越しに薬味紅生姜をウォッチングする事も朝飯前ってわけさ!

ワンダフォー!私はキャシーだけど、そんな素敵なことってあるのかしら!?

HAHAHAHA!三ヶ月も更新をサボっていた薬味紅生姜からの小粋なプレゼントって所さ!



・・・という事で、薬味紅生姜はC82コミックマーケットに参加します!

現在新刊オフセット本を何とか・・・何とか形にしようと作業の真っ最中ですので、仕事の恐ろしく遅い、しかも、実力がまったく伸びていない私達の成長過程を・・・少しでも・・・ほんの少しでも興味をもたれた方は・・・是非・・・是非とも、脚を運んでいただけたら・・・薬味紅生姜はとてもうれしいわ・・・♪

それで、作業の進行状況としましては!

今回は早めに同人の原稿に取り掛かった・・・はず・・・だったのですが。

諸事情(グダグダなプロットネーム作業その他)で大きくかけすぎ・・・その・・・この時期にいまだペン入れが全体の半分以下・・・だったり・・・。

い、いつもの事だもん!絶対に完成させてやるんだから!!

必死でがんばりますので、どうか完成した同人誌を手にとってやってください!

今回の新刊はまたか!とお叱りを受けるかもしれませんが化物語&偽物語本になります!

時間があった(はず)・・・気がするので、なんと増ページの36P本(本文32P)!

豪華に4キャラ構成でのお話です!

今後、中身を少しずつ紹介していきたいと思っています♪

ブログ更新、がんばらなきゃ!!><

今日も長くなってしまいましたが、生存報告がてら、夏コミへの参加をお知らせさせていただきました♪

ではでは、次回更新を・・・っていうか、作業に戻らなきゃっ;;


・・・あ、サンプルページ、置いておきます☆

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析