忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…今、終わりました。

戦の準備。

普通、試合前日、とか。

受験前日、とか。

ゆっくりすごして英気を養ったりしますよね!!!???

疲れをとったり、しますよね!!!!????


…。


ええ、またですよ!!!!!


今回も薬味は出立直前まで…ぎりぎりまで攻めるぜ!の精神です!!

自分を甘やかしちゃいけません!!

前半サボってた?

いえ!筆が遅いだけです!

もっと事前に準備を?

…やってたんです…それでも…ぎりぎりなんです…!(血の涙)

え?じゃあ少しでも寝ろ?

…だってブログで宣伝してないし…。


はい!睡眠時間を削って上記のお品書き作りましたよ!!

いや、数時間前にはできていましたが、ブログを弄る余裕ができたのが今!NOW!!!

持ち込む同人誌の情報はお品書きの通りです!

手持ちに何か紛れていればそれも頒布しちゃうよ!!

C89の時のしおりは多少の在庫があるのでPart11を購入のお客様にはおまけさせていただきます♪


…え?


C90用の新刊のおまけの宣伝は?さっき戦の準備がどうのこうのと…?

ふふっ


OK


薬味と君たちの心は繋がりました。


見よ!時間が無い中、無理やり仕上げたおまけ栞のイラストを!!!




…まぁ、こんなものです。

お品書きの所に画像載ってるじゃん、とか言わない。

HAHAHAHAHA!!

死ぬ気で作りましたよ!

薬味のイベント用おまけなので、当然、当たりつきです!

ちょっとしたバージョン違いのイラストですが、今回もマグネット仕様です♪

イラストは現地でチェックしていただければと思います!

…こんなものかな?30分位寝ても誰も怒らないですよね?

もう…限界だ…

zzzZZZZ…



…あ追加情報です。

この状態なのでスケブは難しいと思います。

ポスターは希望者の中で抽選orじゃんけんor話し合いでプレゼント!

あと、下書きまでした斧乃木ちゃんの栞は完成させてUPするかも。

それでは皆様会場でお会いしましょう!

おやすみなさい!!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析