忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、まずは定番の謝罪会見からいくよー!

前回、商業のお仕事のご報告をする、と書いた気がするのですが…

今回はC90用新刊の宣伝、やります!

忙しすぎてブログ更新する余裕がなかったの!ごめんねてへぺろ!!


…あ、はい、キモイですよね、


と、いう事で…新刊の宣伝いっくよー!!

クリックでちょっとだけ大きくなるから大きいお友達はクリックして大きくなってね!(意味深)

※成人向け画像につき、未成年者の閲覧は禁じます。
保存しておいて後からみるのも当然駄目だぞ☆


    

パチ物語 Part12 こよみリフォーム

成人向け 予価500円

物語シリーズより 斧乃木&忍 と 戦場ヶ原 本

内容は…説明するのが恥ずかしいので現物を見ていただいて…

後はお察しください!という所でしょうか。

とにかく時間がなく、出来る事をしたらこうなった…という他には…とりあえず、斧乃木ちゃんかわいい。忍ちゃんお持ちかえりぃ!と言った所でしょうか?

後は戦場ヶ原さんは、薬味同人限定でアホの子です。

本編とは何の関係もありませんのでご注意ください。


…さすがにこれじゃ納得していただけないかもしれないのであらすじ。


戦場ヶ原に誘拐された暦。
デジャブを覚えつつ真意を確かめると、戦場ヶ原は最近ロリコン気味の暦の矯正を宣言する…


はい、タイトルまんまですね!
クスリとでもしてただけたら描いたかいがあるってもんでさぁ!!

え?エロ漫画じゃないのか?

…エロ漫画なのでご安心ください!

本編最後にメイン登場キャラが一同に登場、というシーンがあるのですが、このシーンを書きたかっただけの作品…という気がしないでもないです。

なぜこのようにはっきりしないのか。

答えは簡単!時間がなさ過ぎて手を動かすことでいっぱいいっぱい!!

脳みそを働かせる余裕がなかったんでさぁ!!!!

今この瞬間も寝不足でおまけのイラストを製作している合間!!!!!!

もう限界!!!!

薬味、寝る!!!!!(明日の昼には)


えーと、文章が思いつかないので今日は宣伝だけで終わりにしたいと思います♪

皆様、サンプルが少しでも気になったら…是非、コミックマーケット90会場で足をお運びください!

通販もメロンブックスさんで取り扱っていただける予定です。

そのあたりももう一度明日にでもブログ更新予定!

ではではまたお会いする日まで…アデュー!!!!























あ。

商業の宣伝は次の次くらいで…今はもう体力が…

ばたん。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析