忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回更新したのが・・・えーと・・・はい、桜の咲く季節になりました!

世間では入学式、入社式など、新たな門出を迎える人や、進級でお姉さんお兄さんになる人、はたまた、転校、転勤で新しい出会いや別れなど、様々な動きがあるのがこの4月。

私たち薬味紅生姜もそんな春の流れに便乗する形でサンクリ55への参加が決まりました!

いやー本当に春っていいですよね・・・。

何をするでもなく、何かをしたくなる季節、とでも言いますか!

家の近くにある桜並木を今日、午前中に散歩してきたのですが、つぼみがピンク色に膨らんで今にも花開く、という状態でした。

気の早い木はちょっとだけ咲いたりもしていました。

今日は全国的に暴風雨が吹き荒れているので、早漏な桜の花さんが心配です。

まともに原稿の描けていない薬味紅生姜が桜の心配なんてするな!なんて笑われてしまい・・・

・・・。

・・・・・・?

・・・・・・・・・!?

・・・あれ!?薬味紅生姜ってサンクリに出るの!!!!???

・・・本人が一番びっくりしてどうする!!

というか、すっかり忘れていました・・・;;


じ、実はですね。

とある方に誘われる形で一度経験しておこう、というお話になったのが1月。

とりあえず、参加するだけなら、と応募したわけです。

それで、本人たちもすっかり忘れて4月を迎えて・・・。

当選結果とか見たはずだったのですが・・・その、いろいろと忙しく・・・。

・・・。

と言うわけでサンクリ55に参加します!!!

気になるサークル配置は

4月15日(日) A23ホール F-05A

となっております!

気になる新刊は!

新刊は。

新刊は・・・ですね・・・。

その、難しいので・・・ペーパー配布とか・・・その、既刊の頒布だけになってしまいそうです・・・。

本当に申し訳ないのですが、時間的に新刊を出すのは不可能に近く・・・情け無い限りです・・・;;

今現在、商業の方のお仕事で四苦八苦していまして・・・改めて漫画の世界の厳しさを実感中です;;

超難産ですが・・・薬味紅生姜、負けない!!

とがんばり中ですので、どうか・・・どうか新刊は夏コミまで温存という方向で・・・!

・・・何と言うか、言い訳ばっかりですね・・・このブログ・・・。

はい、元気だしてサンクリに参加しますので、会場では皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!

実際、コミケ以外の参加は初めてなのでものすごくどきどきしていたりします♪

このドキドキを今の原稿にぶつけてやる!!

という事で今日の日記はこのくらいで勘弁してやる!

次回はちゃんと新刊描けよ!薬味紅生姜!!

は、はい!がんばります!

・・・以上、薬味紅生姜でした♪

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析