忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあみんな!

ブログ更新をサボりすぎてて広告がトップになってた薬味紅生姜だよ!

え?なぜ更新しなかったか?

…特に書く内容が無いんじゃ…察しろや…!

おっとちがうちがう!!


夏コミの当落通知前後は商業誌の方のお仕事がギリギリだったのでそちらの作業を優先していたので更新できませんでした!

え?

それから一ヶ月も経つのに商業の原稿やってたのか?

…あ、はい、商業の原稿も今月の頭には仕上がっていました。

え?

じゃあそれから十日前後何をしていたのか?


…ふっふっふ。


これをやっていたんじゃーーーー!!



はい!今回の表紙デザイン暫定がこちらになります!

散々悩んだ結果、今回の内容はひたぎちゃんメイン本に決定いたしました!

ネームも何とか終わり、今…ようやく1P目のペン入れ中です…。終わるのかこれ…。


…え?

ひたぎちゃんメイン本なのに、表紙が忍ちゃんと斧乃木ちゃんじゃないか、ですと??


そりゃまぁ…

今回の本でひたぎちゃんのエッチシーンはありませんし…。

表紙になっている忍ちゃんと斧乃木ちゃんのエッチシーンはばっちりあるのでご安心ください♪


は?


と思った皆様。

内容はぜひぜひ完成した同人誌でお楽しみいただければ!!!!

こよみリフォームというサブタイトルがネタばれみたいなものですね!

今回は…いや、も、かな…ギャグ重視?な気もしません。

お祭り騒ぎ的なものなのでぜひぜひシリーズを読んでいただいている方には見ていただきたいです!

もちろん新規の方でも安心安全です☆

問題は…完成するのかどうなのか!!

なんせ通常よりも二十日作業が遅れています!!

二十日もね…



…完成、するのかなぁ…まさに終わりの始まり…。


…とにもかくにも、必死でがんばりますよ!!!















と、忘れてた!

コミケの情報、ちゃんとしなきゃですね!

三日目ヌ-14a


に配置されました!

ぜひぜひ足を運んでいただければ…と思っています♪

…新刊が完成すれば、ですが…。

さて、作業があるので記事はこの程度で終わらせておきますか!

まだ書きたいことはあるのですが…仕方が無い!次回予告だけして終わりにします!!

次回、商業に載る予定の原稿について!!

また見てくれよな!



























どう考えても先に完成してる商業原稿の宣伝が先だったような…気にしたら負けですよね!

…まぁ掲載されるのはコミケ後なのでこの順番でよかったのか…いや…でも…

薬味は考えるのをやめた。

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析