忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックで大きい画像が開きます。
ハートマークが消えるので未成年者の閲覧を禁じます♪
…人形でもだめなんだろうか?
だめ。絶対。


はーい!

更新期間が長すぎてブログのトップが広告だった薬味紅生姜です!

皆様お元気でしたか!?

日進月歩されていますか!?

薬味は…タイトルのとおりです!!

何も成長していません☆

相変わらずコミケの当落のお知らせもツイッターのみ、新規絵の公開もしない、世界の平和も守らない、ずっとやってみたいと思っている生配信もまったく手付かずです!!


…でも、毎日毎日机に向かって作業しているんです…何が悪いんだろう…?


そうね、きっと薬味が悪いのね。


ぐぎぎぎぎぎぎぎ…!


このままで終わると思うなよ世界…!!


薬味は…


薬味は必ず新刊を仕上げてコミケに参加して見せてやるぜ!!!!



…はい、そんなこんなで新刊製作始めました♪

トップ絵が今回の新刊表紙サンプルになります!

…え?

サークルカットが忍だった?


…知らんがな。


今回は斧乃木ちゃんメイン本じゃーーーー!!!


…はい、まだネームはこれっぽっちも完成していませんが、内容は大まかに決定しました。

なんと今回は初の試み。

Part13 しのぶミステイク の続編になります。

続編とはいえ、単独で楽しめるので問題ない程度!

じゃあ何故に続編なのか?

理由は簡単、ショタラギを使いまわしたかったから

いやーショタラギ、描いてて楽しいしね、うん。

ロリショタ、悪くないしね。うん。

という事なので乞うご期待!していただければ嬉しいです♪

気になる薬味のコミケ参加情報っ…!


8月13日(日) 東地区 ”K”ブロック-15a


と、なっております♪

新刊が完成しなかった時は…泣いていますので、泣き顔を見に来ていただければ…

いや、そんな事ありえませんよね!

夏に向けて…がんばります!!

以上、薬味紅生姜でしたっ!!!!
























p.s. 今回の消しは何でもかなり規制強化だそうで…どうしようか悩んでいます。

真っ白 or 真っ黒

どちらがいいのか…ご意見、募集しています!

拍手[5回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析