忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も。

今回もです。

今回も、やりました。


入稿したぞーーーー!!!



死ぬかと思った!

もう駄目かと思った!!

締め切りは一日ぶっちぎったし、締め切り3時間前に真っ白1Pあったし!!!

最後のページがネームそのままだけど、そのまますぎてにょろにょろキャラしかいないし!!!!

入稿しようと思ったらサーバーに繋がらなくて死ぬほど焦ったけどっ!!!!!

それでもっ

それでもなんとか仕上げた!

なんとか新刊持って行ける!!

薬味…新刊持って行けるよぉ!!!(歓喜)

うわぁぁああああああああ!!!!><



はい、という事でお待ちくださる方が存在すると信じて書き上げた同人誌…


パチ物語 Part14 よつぎサクセス



が完成しました!

さっそく見ていって!メロンブックスさんの販売HPでも公開されているサンプルページ!

メロンブックスさんとの違いはこちらが高画質…ただし、台詞無し!!

大事なところにモザイクはありますが、基本普通にエロなので18歳未満の方はスクロール禁止だよ!







何日布団に入らなかったかな!?

最後のほうは気を失いながらペンを走らせていた気がしますが、とにかく終わりです!

いやー長かった…。

昨日はほぼ一日寝ていました。

起きたときに肩が痛くてあがらなかったり、足がふらついて階段下りるのが恐怖だったり、賞味期限が切れた食材がたくさんあって、朝から胃袋の中にぶち込みまくってたりと色々ありましたが、とりあえず今はコミケ会場で頒布予定のおまけの作成を始めています♪

昨日の寝る直前にはメロンブックスさんで予約が始まっている新刊用のサンプル画像をUPしたりもしました。

あ、商品の予約、販売はメロンブックスさんの





後はお品書きを用意したり、栞を作ったり…今日から13日までは気が抜けない感じです。

…いやー楽しみですね、コミケ…。

薬味の体は限界ですが、気分はうきうきわくわくですよ!!!

後は過ごしやすい気候になるように呪いをかけるだけ!!

じゃない、お祈りするだけ!!

さっそく生贄の食材を用意してお腹を満たし、おまけを作るために必要な材料を集め、ひたすらな手作業に備えてデジタル作業をさくっと終えようと思います!

ではまたお品書きが出来た時にブログを更新する時にお会いしましょう!

あ、おまけを作る作業はFC2で配信していますので、よろしければ


こちからから覗いてやってください♪



最近はよく配信垂れ流しをしていたので、今回の原稿のグダグダっぷりを知っている方は知っていると思うのですが…

普段からずっと、あの調子です。

さらに、調子が悪いときがあります。

こんな薬味ですが…生暖かく、応援していただけると嬉しいです…!

以上、肉体の限界を迎えた薬味紅生姜でした!




















p.s. 毎回やらかしている 1Pやたら完成度が低い というこの現状。いつか総集編で全部書きなおそうと思って早数年。今までのを全部まとめたらすごいボリュームになることに気がつき、やるにやれない…どうしよう…はぁはぁ。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析