忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




C92、お疲れ様でした!

サークルブースに来ていただいた皆様…本当にありがとうございました!

リアル薬味は寝不足による青ざめた表情やら引きこもりによる陰湿なオーラ、立った座ったによる激しい疲労顔だったかもしれませんでしたが…内心はめっちゃ喜んでいましたよ!!


…。


話しかけてくださる方、本当に増えました…。


薬味は…薬味は…!


薬味はとても嬉しい!!


…緊張でまともに対応できていない気がしないでもありませんが…。


とにかく、心のそこから感謝です!!


会場ではお伝えきれない感謝の心を今ここに!!


…会場以外でも応援してくださる方…今までのすべてに感謝!!


配信で応援してくださった方すべてに愛を!!!




はい、そんなこんなの暑い夏、C92でした!

次回は冬…受かればC93でまた皆様にお会いできる…かな?

とりあえず、申し込みはしましたよ!!

何を書くかはまったくの未定ですが、サークルカットはいつもの♪

今後はDL販売なども視野に入れているので過去の原稿の手直しなんかもしつつ、商業のお仕事もいい加減がんばろうと思っています。

…どこまで手を入れていいものやら…。

配信なんかもしつつ、考えてみようかな?



…うん、何も文章浮かばねぇ!!

以上、今日も疲労感でいっぱい、薬味紅生姜でした!!





















p.s. 夏特集だかなんだかでガチャガチャが大量に設置してあるお店に行ったんです。そこで楽器キーホルダーなるものが!チューバが欲しくてまわしたら…20個買っても出ない…うん、わかってる…薬味、運が悪いって知ってた!!皆様、ギャンブルは控えめに!!!くそぅ!!

拍手[4回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析