忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが、お品書きは以下の通り!!





皆様一日目二日目のコミケお疲れ様です!

ブログの更新は、昨日ぶりですがお元気ですか!?

薬味は栄養ドリンクが無いと立ち上がることすらままならねぇっす!

本日は予告どおりのお品書きなお話。

え?雑談しないで本題なんて珍しい?


…もう…体力の限界なんで勘弁してください…!


はい、早速新刊の紹介しますよ!

お品書き含めて18禁画像があったりするので閲覧注意!

大体はお品書きだけで十分な内容だと思うのですが、新刊だけ…






パチ物語 Part14 よつぎサクセス


成人向け 予価500円

全28P 物語シリーズより斧乃木本


内容
 前作で暦のショタ化に成功した忍。斧乃木は忍にショタ暦の取引を持ちかけ、手に入れる事に成功する…


はい、コテコテですね!


前作、パチ物語Part13しのぶミステイクの続編になります。

続編とはいえ、すこし設定を引き継いでいるだけなので問題なく単品でもお楽しみいただける内容…だといいな!

画風というかなんというかが色々と温度差がありすぎるので読んだ後、風邪を引かないように注意をお願いいたします。

とりあえず、必死でがんばって作ったので…手にとっていただけると嬉しいです♪

昨日の記事にサンプルもありますのであわせてどうぞ!

ついでなので~

通販も始まりました♪こちらからどうぞ☆



過去の作品に関しては…ブログを漁っていただければ…薬味が楽です!!

在庫は作品によって様々ですが、持って行ける量は…そこそこなのでご注意を!

例によって、数量限定でおまけの 栞 がつきます。

デザインはお品書きに掲載してあります。

今回もあたり付き、の予定です…間に合えば!!!

スケブは体力の限界なので多分…無理かも…。

ポスターは 持ち帰りたくない(体力的に) なので欲しい方はエントリーして下さると助かります!(完全に自分の都合)

配信を見ていただいたりチャットをして頂いた方は気軽にお声をかけてくださいませませ!

きっと、引きつった笑顔が見られるでしょう。(コミュ障)

こんな感じかな?

何か気が付いたことがあれば追記したいと思います♪

以上、未だに作業が終わらない薬味紅生姜でした!!




























p.s. 今日は珍しく少しは寝れそう。いや、寝る。寝るんだ。そうすれば笑顔に…きっとなれるから…!(青ざめた表情していたら察してください)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析