忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリックでハートが取れた大きい画像が開きます。

18歳未満の方はクリック禁止!



皆様お元気ですか!?

今年は特に暑いので熱中症対策をしっかりして、健康に気を使ってくださいね♪

私?

私は、もう、駄目です!!

連日の徹夜・・・効かないエアコン・・・生ぬるい風を送るだけの扇風機…そしてへっぽこ画力の薬味・・・。


終わる気がしないよ、原稿!!!


・・・とはいえ。

これも毎度の事なんで・・・読者の方には、もう常識ですよね☆


毎回なんとかなっているので今回も諦めませんぜ!

最後の最後までクオリティーアップに励みながら、使える同人誌作りを目指して邁進します!

そこで、今回もモチベアップの為に、サンプル公開です♪

まだ本番が始まっていませんが、雰囲気だけでも伝わればいいなぁ・・・とこのページにしました。

FC2で配信を見ていただいている方にはすでに公開?済みですが・・・綺麗なのは初めてかな?

今後もサンプルページ出していけたらいいなぁって思います!

思うだけで、実行するとは言いませんがね!!


執筆作業が大量に残っているので今日のブログは冗談も何も無しで終わりにしておいてやろう・・・感謝するがよい。

・・・あ、はい、失礼しましたっ!

こんなブログを読んでくださって有難うございました!

次回更新まで、またしばしの別れ!!

以上、薬味紅生姜でした☆












p.s FC2の配信といいますか、チャットでの薬味は現実の薬味と別人です。現実ではあんなにテンション高くないです。変態トークもしません。むしろ、この世に存在しません。あれは…そう、深夜のテンションなんです。みんなもありますよね!?修学旅行の夜に友達と恋話しちゃったりするアレです!そう、幻想なんですよ!現実だとその幻想をぶち破る可能性が大なだけです!だからですね、私が言いたいのはですね、そのですね・・・薬味紅生姜をよろしくお願いいたします♪

拍手[5回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくできました
納期に耐えてよくがんばった。
歌舞伎御免ボーナス 2018.08.09 Thu  22:15 Edit
無題
何とか形になりました!いつもありがとうございます!><
薬味紅生姜 2018.08.10 Fri  11:30 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析