忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





よくきた勇者○○よ。
(○○の中にはお好きな名前をご入力ください)

そなたに頼みがあるのだ。

今日という日で察しておろう。

そう、コミケ当落のあった今日ならば…!

薬味紅生姜帝国の同人在庫をすべて買い取って欲し…

…?

って何を言わせるのじゃ!

ハラハリボテ薬味帝国が崩壊したらどうするつもりじゃ!!!


えーこほん。


夏のコミックマーケット。

その三日目へ我が帝国の参戦が決定したのじゃ!

そこで勇者殿には我が帝国軍を指揮し以下の作業をお願いしたい。



プロットの立案


シナリオの作成


芸術的カラー表紙の創造


本文の下書き、ペン入れ、仕上げ作業


そして印刷所への発注および、印刷代の入金



…えーとこんなところかの?

を国王に一切見えないところで小人の妖精さんのように

朝までにきちっと終わらせておいて欲しいのじゃ。

もちろん支度金は用意しておる。

薬味の過去作品の好きなものを在庫から持っていくがよい!

売ればコンボウは難しいだろうが、ゴボウ程度なら買えるやもしれん。

さあ行け!そして書き上げるのじゃ!!

もう徹夜は嫌なのじゃ!!!

若くないの!無茶はもういやぁああああああ!!!!




え?

…ごめんなさい…全部忘れてください…

はい…茶番はここまでにします。

あ、コミケに当選したのは本当なので忘れちゃだめだぞ☆



はい、皆様お久しぶりです!

薬味紅生姜です♪

いやー、今回も何とかサークル当選させて頂く事が出来ました…。

運営の方々には足を向けて寝ることが出来ません。

おそらく、日本各地にいらっしゃいますので、直立で寝るしかないですね。

いや、地球の裏側の可能性もあるのか…逆立ちですかね?

って位に感謝をしているわけですよ。

そして、そのチャンスを生かしたい…そう、暑いもとい、熱い心に燃えているわけです。

さっそくプロットやら何やらを考えなきゃなぁ…と思っているのですが…


何、描こう…?


物語シリーズの新作アニメは秋以降?らしく、今は下火…サークル配置を見ると数サークルしか同志はいらっしゃらないご様子…。

いっそ大好きなこのすばやらなにやら…。

あ、それならこの美とかどうだろう!?

個人的に大好きなネタなら藤村くんメイツもいいなぁ…っていうかアニメ化しろよ!!

今期のアニメならヲタ恋も多田君もいいなぁ…

うーん、なやむー



よし、今回は、忍ちゃん本にしよう!



そう決意した薬味紅生姜はモニターに向かって作業を始めるのだった…。

そんな薬味の新刊が気になる方はっ




東地区“イ”ブロック-43b




に配置されたようなので、チェックしに行けば呪いのアイテムがゲット出来るかも!?

ぜひぜひ足をお運びいただけたら薬味はとてもうれしいです♪



…新刊が完成すれば、のお話ですが…。


さて、がんばるとしますか!

以上薬味紅生姜でした☆





















p.s. 朝までに原稿終わらせてくれる勇者および妖精さんはどこでしょうか?今からちょっくら冒険に出て捕まえてきます。

拍手[7回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析