忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニに行くのも寒くて躊躇してしまう日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか!?
毎日の睡眠時間が3倍・・・いや、二倍でいいからほしいなぁ!とサンタにお願いした薬味紅生姜ですこんばんは!

今日のお題はコンビニのおにぎり!

ご飯を作る余裕が無いこの時期は自然、コンビニに頼ることが多くなる私たち。

特におにぎりにはお世話になりっぱなしなのでありますが、その中で特にお気に入りの一品がローソンの『梅しそごはん』!

カリカリ梅を混ぜ込んだご飯に梅干をちょこんと乗せた素敵なおにぎり。

日本人として毎日食べても飽きが来ない米と梅の組み合わせ。

完璧。

これさえ食べていれば薬味は生きていける。

そんなおにぎり。

それが梅しそごはん。

好みはあると思いますが、梅と米が好きな方はぜひとも、薬味の体を維持してくれるこの一品をお試しいただけたら・・・って宣伝っぽくなってるぅ!!

このブログで宣伝すべきは薬味紅生姜の漫画!

それのみ!

じゃあ宣伝しちゃうよ!

お待ちかね!二回目のサンプル画像!!


ちょっとえっちぃ画像ですが、ぎりぎり全年齢!

八九寺○宵はこの後どうなってしまうのか!

怪しいお兄さんはいったい何をするのか!?

今後の展開が気になるはず?の一枚です!

本編は成人向けなので、未成年のぼーいずあんどがーるずの皆は成人してから読んでいただけたら・・・薬味、とてもうれしいわ!

先の展開を少しだけご紹介すると・・・

すると?

あ、いえ、この先真っ白なのでどうなるのか私たち自身よくわからない・・・

・・・はずは無い・・・と信じて画面とにらめっこしている毎日です・・・!

そんなこんなで薬味紅生姜の大好きなおにぎりの紹介と完成するかどうか神様でもきっとわからない新刊の宣伝もとい紹介をさせていただいて今日の日記とさせていただきたいと思います!

クリスマスにエッチぃ漫画を書く予定はあれど、浮いた話は一切無い薬味紅生姜でした♪

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてコメします。

ここ数回のコミケでは毎回薬味さんの出す本買ってます今回も楽しみにしてます!

時間もなく大変でしょうが、お体に気をつけてがんばってください!!!
ちゃろす 2012.12.16 Sun  06:40 Edit
(*´ω`)
>ちゃろす さん

コメント&いつも私たちのブースに来て頂きありがとうございます。
温かいお言葉、とても励みになりました。
新刊落とさないようにがんばります!!ヽ(´▽`)ノシ
やくみ 2012.12.17 Mon  13:13 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析