忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年も残り21日となりました!
世間様はクリスマスだ大晦日だお正月だと騒がしくなっておりますが、相変わらずいったいどこの世界の話だろう?とニュースを見るたび疑問に思う真っ白な原稿が山積みの薬味紅生姜ですこんばんは!

やばいです!

ぜんぜん進んでいません!

このままいくと・・・ひぐぅ・・・!

いつもこの調子でも何とかなっているので・・・ここから薬味ブーストが始まって・・・冬コミ当日は笑顔で皆さんにお会いできる・・・

・・・。

やばいよやばいよ!!

WiiUやってる場合じゃないよ!

ゲームパットの画面を見てすげぇ!とか言ってる場合じゃないよ!

フレンド欲しいなぁ・・・ちらちらっ

とかやってる場合じゃないよ!!

ビデオチャット!?はずかしいっ!レンズにシール貼っちゃえ!

とか本当にだめだからね!!

はぁっはぁっはぁっ!


・・・ごめんなさい、WiiUちょっとだけ遊んじゃった・・・。

てへぺろ☆


だってだって!

薬味だって休み欲しいもん・・・;;

・・・私、冬コミが終わったらマリオUで遊ぶんだ・・・!


という目標があるので、絶対に書き上げます!

薬味、がんばるんだから!!
(注 任天堂ランドとモンハンはちょびっとだけ起動したのは秘密)


・・・ちなみにWiiUを触った感想ですが、ものすごく面白いです。

任天堂ランドは単純に遊びとして面白く、とりあえず買っとけ!と言える出来。

モンハンは初モンハンな事もありまだよくわかりませんが・・・綺麗です♪

でも、一番面白いのは・・・ミーバース(Miiverse)!!

簡単に言ってしまえば手書きの絵も投稿できるツイッターなのですが・・・つい色んな人の書き込みを見てしまいます。

キャプチャー画面を貼り付けて攻略の相談をしたり、決定的写真にギャグ一言、なんて使い方で思わずゲームを購入したくなってしまう事もありました。

個人的に海外のゲームといいますか、FPSやTPSといったゲームは好みでないので洋物のゲームは避けていたのですが、バットマンは爽快感あふれるアクションゲームでちょっと興味が・・・


・・・?

・・・・・・!

・・・・・・・・・!!!???

違う!そうじゃない!仕事しなきゃ!!

危ない危ない、任天堂さんのせいで(責任転嫁)危うく薬味が原稿を忘れる所でしたよ・・・!

まったく、面白いゲームを作るなんてなんて会社だ!!(ほめ言葉)

私たちも時間を忘れて読んでもらえる漫画、描くんだからね!!(目標)

と、言うことで今日は前回公開した表紙画像のポスターバージョンを公開したいと思います♪


ドキドキの初ポスターです!

今までポスターを作ったことはなかったのですが・・・少しでも目立ちたくt・・・私たちを見つけやすくなればと!

そして、来ていただいて・・・新刊を見て・・・見て・・・見て・・・いただけるのかなぁ;;

間違っても落とさないように、引き続きがんばりたいと思います・・・!

よし!ブログも書いた!気合も入れた!がんばって仕事・・・行ってきます!
(ブログが長い?気のせいさ!)

以上、あなたの心の恋人 薬味紅生姜 でした☆

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析