忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミックマーケット84に参加された皆様、お疲れ様でした!

薬味ブースに足を運んでくださった方、ほんま、おつかれさーっした!!

薬味の新刊を手にとって下さった方、ちょーうるとらべりーせんきゅーべいべーーー!!!


・・・という事でお前参加したの11日ちゃうんかい!?今日何日だと思って・・・いや、本当お疲れ様でしたー!

本当に暑かった・・・!

塩のキャンディの差し入れ、うれしかったです!

だって・・・

感動のあまり、涙が出すぎて塩分不足になっちゃったから・・・!

もう一人の薬味も帰宅後においしくいただきましたよー!!

けっして表面に塩を噴くほどに汗をかいたからじゃないんだからねー!

他にも他にもっ

毎回毎回足を運んでくださる方…貴重な新刊をプレゼントしてくださる方・・・!

薬味の目からは汗が止まりませんでした!!


心のそこから、ありがとーーーーー!!!


おっと!危ない!塩分不足だ!塩飴だ!塩飴で塩分を補給しなきゃ!


ちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろちろ


よし!補給完了!

そんなこんなで本当にお疲れ様なコミックマーケットでした!

参加されていない方も、このブログを見てくださってる方全員にお疲れ様!

こんなアホな薬味ブログを・・・!

うれしいですっ!!


さてさて、さすがにちょっと疲れているところにテンション上げは辛いので今日は短く!

今後の活動予定なんぞを書いてさくっと終わろうと思います!

次は・・・冬コミ・・・いや、そんなわけはない!

次は商業だ!

出来れば・・・いや、絶対に・・・載せたいっ・・・!

プロットとネームの修正の嵐に巻き込まれなければっ・・・いや、巻き込まれないように努力するのは私っ・・・そう私っ!!


薬味っがんばるっ!!


一応、提出予定のプロットでは巨乳童顔幼馴染な感じのを予定していますので、またか!と思わない方は気長に発表の場をお待ちいただければと思います♪

以上・・・かな?

ああ、梅干、今日干しました!

三日後が楽しみだなぁ・・・げっへっへ

以上、薬味に興味を持ってくださった方すべてに感謝を捧げながら今日は・・・疲れたので寝ていいですかね・・・?


いや!キャラ表をがんばる!

と言いながら布団に入ろうと思う薬味紅生姜でした♪

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析