忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにはペン持って~♪

原稿仕上げてすごしましょう~♪♪

はーやく来い来い入稿日~♪♪♪

おっと!思わず世間様の空気にあてられてどこかで聞いたようなメロディを口ずさんでしまいましたね!

いや参った!これはお恥ずかしい☆

今日はちょっとした用事があり、朝一で近所のスーパーにお買い物に出かけたのですが、朝からプレゼントを買い求めるおじいさんおばあさん、お父さんお母さんの姿であふれていました。

ここの所毎日のように美幼女を描きまくっているので思わず私たちも何か忍ちゃんに買ってあげたいな…ドーナッツなんていいなぁ…いや、やはりここはスクール水着…いやいや、最近は寒いから一緒に包まれる毛布やら回転ベッド…なんて妄想を~

…おっと!?

今の発言は危ないですよ!!

ここでしっかりと忍ちゃんの年齢は数百歳である事と、本来の姿はナイスバディの大人な女性である事!そして何より架空の存在である事を明記しておかなければ!!

ん?数百歳?

…むしろ熟女…?


おいこら!!

どこの忍ちゃんが合法ロリババァだ!

何!?言葉だけではわからぬと申すのか!?

ええい!生意気な事ばかり言いおって…ならばっ!!


画像クリックで一部モザイクが外れた画像になりますので未成年者の閲覧を禁じます!
見よ!

この美幼女の姿を!!

これでもまだ皆のアイドル忍野忍を後期高齢者扱いするというのかえ!!??


…うむ。

それでよいのじゃ。

忍野忍は合法ロリ…もとい美幼女!

しっかりと勉強して帰りたまえ!

それでは今日の授業はここまで!

明日のこの時間は小テストがありますからね~しっかりと予習…


…はっ!!??


おかしい…さりげないブログの記事にさりげなく宣伝の新刊サンプル画像が掲載されている…

いったいどうなってるんだ…私にはさっぱりだぜジョージ!

まだまだ真っ白なページがいっぱいでどの部分をサンプルにしていいのか散々悩んだとかもう間に合わないよ!ブログの最初になーにが早く来い来い入稿日とかとち狂った事書いてるんだ!今入稿日が来たらそれこそ薬味の終わり…つまり世界の終わりだというのに!ええい!こんなあほな事書いてる位なら原稿やれ原稿!


…まさに、そのとおりですよね…。


薬味、反省っ♪


と、言う事で初のサンプルページになりますっ(しれっと)!

時間が無いので長文にならないように…ぎりぎり…いや、アウトな気がする…この辺りで終わりにしておきます!

だってっ…まだ半分真っ白なんだもんっ!


以上、薬味紅生姜の何を書いているのか自分でもよくわからない日記12月12日分でした☆



…サンプルUPするだけって言ったのに…なぜこんな事に…。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍ちゃんペロペロ(^ω^ )
合法ロリって最強ですよぉ!!
あ、コメ初です←
さとりん 2013.12.14 Sat  21:15 Edit
コメントありがとうございます。
忍ちゃん最強ですよねっ
ぺろぺろはむはむっ(´ω`)
やくみ 2013.12.15 Sun  09:54 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析