忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し…もう少しだ…!

画像クリックでモザイクが外れますので18歳未満の方の閲覧禁止!


いったい何があと少しなのか?


そんな事決まっているだろー!

締切日までの残り時間だーー!!

冬コミ用原稿の完成までとでも思ったのかーーー!?

そんなに簡単に薬味の仕事ペースが上がったら修行したり精神と時の部屋を求めて物件情報を血眼で探したりドラゴンボールを集めようとピラフ一味に弟子入りしたりしないんですよーーーー!!!

あまっちょろい事ばかり言ってるとペンの走らせすぎで筋肉痛の腕を酷使するwiiスポーツ始めちゃいますからね!

もうヤダ!薬味おうちに帰って原稿する!

グッバイ!!


…ここでブログを終えたら怒る人いるんだろうか…実験的に…いや、そういうのいくないよ!薬味!ちゃんと最後まで続けようよ!だって…それが薬味だろ!?それって何だろ…もう疲れたよパトラッシュ…ん?モフモフで癒されるからむしろ元気が出るんじゃないかな?なんだか考えてたら元気出てきた!よっしゃ!はじめるよー!薬味の元気ブログ!特に内容は無いけど今日も元気にレッツやくみーー!!!


ひゃっはーーーーー!皆さんお久しぶりです!

お元気ですか!?

常にHP(変質者ポイント)が真っ赤な状態の薬味紅生姜です!

いつでもぶっ放すぜ起必殺技!(誤字じゃないよ!SFC版餓狼2でググってみよう!)


さてさて、いきなり公開しましたのは今回の新刊表紙画像のサンプル!

ここからもう少しイジイジする予定ですが…時間…あるかなぁ…(泣)

今まで実装しようと思いつつ出来ていなかった未成年な方にも安心なモザイク処理をしてみました。

いろいろと聞こえてくる業界の厳しさに対応した形なのですが…大丈夫なのかなぁ…。

画像の注意にもありますが、クリックすると、お山のてっぺんのモザイクが外れたバージョンになります。

このブログを見てくださっている方は…これで安心だ!と思っていただけるか…。

面倒な作業を増やしやがって!

薬味なんてしょっ引かれちまえ!!

と思ってしまうのか…ふふふふふ…色んな方面の方に怒られない様に努力しただけだもん!

そこは皆仲良く業界を盛り上げていこうよ!

と薬味は無難な方向に走り出した!という事にしておいてください。


毎回毎回こんな感じでコミケ原稿の進行具合を報告させていただいているわけですが…今回はどうなんでしょうね!?

気になる薬味の作業状況報告のコーナー!!

え?記事の最初で報告したじゃないですか?と?


はっはーー!

甘い!甘いよ!

薬味を取り巻く危機的状況はー!!

具体的に例を挙げるなら主人公補正が無いジョン・マクレーンさ!!!

無限1UPしなきゃ即ゲームオーバー!

パパンとママンにさっそく兄弟姉妹の発注さ!

クリスマスも近い事だしね!

来年の9~10月にはきっと薬味の残機が増え…あれ?それじゃ間に合わないような…。

…サンタさんお願い!完成原稿をプレゼントしてください!!(半泣)


で、どんな感じかと言いますと…。


ペン入れ完成は…えーと…本文24P中10P位…かなっ!?(てへぺろ♪)


締め切りは… 薬味紅生姜は考えるのをやめた…


という感じで超絶(にスローな)スピードで絶賛執筆中!

近いうちに本文ページのサンプルもブログやら何やらで公開予定です♪

間に合うかどうかは別にして…頑張っていますので表紙も中身もご期待下さい☆

では、時間がもったいないので…執筆に戻るんだから!!




以上、無駄に長いブログで有名になりたい薬味紅生姜でした♪





…精神と時の部屋はどこ…?

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析