忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りわずかとなりました。

毎日引きこもってばかりなので世間様の事に疎い私でも朝晩の寒さから冬の訪れを感じています。
天気予報を見ると氷点下の最低気温や雪に関する情報が。

寒いと体の調子も崩しやすくなります。
また、雪が降れば交通の麻痺や事故など心配事はつきません。
家を出るのもアクシデントの連続です。

冬の外出とは、そういう危険との戦いなのです。

とはいえ、買い物時以外は家の外に出ない私たちです。
人間との接触と言えばレジのお姉さんやア○ゾンからの物資受け取りや勧誘に訪れるナイスミドルなおじ様方程度。

雪?寒さ?路面凍結?ふっ…引きこもってさえいれば怖くは無い!

そう思っていた時もありました。


・・・そう。

・・・・・・私たちの元にも、冬ならではの恐怖が訪れるのです。

・・・・・・・・・冬将軍・・・じゃなくて、締め切りが。


ひぃぃいいいい!!

怖いですねぇ~恐怖ですねぇ~!!


ここでひとつ解説を。
世間と接触の無い私たちが、季節感をどう得ているのか。

そう・・・締め切りによって得ているのです。

夏と冬・・・年に二度。

私たちは締め切りが近くなることで、季節を感じ・・・


ぐすん。


ち、ちがうもん!泣いて無いもん!

締め切りが近いのに真っ白なページがいっぱいで涙目になってるわけじゃないもん!!

年をとって涙腺がゆるくなってるから冬ってだけで理由は説明できないけど涙がでちゃうの!!

負けない・・・印刷代を振り込んだ以上絶対に負けられない・・・!


では、負けないためにはどうすればいいのか?

戦う相手が強敵過ぎる

修行しなきゃ!

でも締め切りは目前だよ…?間に合うの…?

とりあえず、精神と時の部屋を探して旅に出ますので探さないでください。

うむ、完璧だ…!!

完全体になった締切日もこれで完全攻略だ!

皆さんご安心ください!私たちはやります!やりますよ!!

うぉおおおおお萌えて来た!じゃない燃えてきてた!!

というわけで毎回毎回飽きもせずこのネタを続けるZ戦士薬味紅生姜ですこんばんは!!!(さらっと挨拶)

今回は全年齢向け画像にて堂々と・・・一応、クリックで大きい画像、開きます!
さて…前回は成人向けサンプルページだったので、今回は誰でも見ていただける通常ページのサンプルをご用意いたしましたっ!

完成しているページの中でどのページサンプルに…というのはいつも悩みの種なのですが、多分…いや、絶対に…始まる予定…うーん、どうなのかな…いや、うん、大丈夫、成人向けのサンプルページはメロンブックス様の予約ページで紹介される(はず)と思いますので、今回は全年齢から選ばせていただきました!

どんなお話なのかは後日、またご報告させていただくとして…今回も、こんな感じですっ!

とはいえ、少しだけお話させていただきますと…。

サンプル画像ですでにばればれな気もしますが。

サブタイトル、「しのぶハッピールート」となっておりますが…今回のヒロインは大きい忍ちゃん…つまり、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードだったりします♪

え?じゃあ今回も巨乳本!!??

と喜ばれる方、がっかりされる方いらっしゃると思いますが…ご安心ください。


前回のサンプルどおり、合法ロリです。

合法です。

合法な、ロリです。


ふぅ…これ言っておかないとね!

巨乳好きな方にはごめんなさいっ!

そちらは次回商業で発表予定の新作で……この話は色んな方にご迷惑をおかけしているので止めておきます…。


あ、まずい。

まっしろいっぱいなのに、こんなだぶんをかいてちゃ、おこられるぅ。


はい、こんな感じでバリバリグダグダ原稿を執筆中です!

少しでも納得していただける作品作りに全力疾走中なので、ご期待いただければと思います!!

以上、今日のご飯は水炊きだった薬味紅生姜でした☆



…印刷代を入金したのははやまったのかと後悔…なんてしてない!大丈夫!間に合う!!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりです!
今回もまた締切に。。。がんばってください!

夏は行けなかったので、冬こそ、冬こそは行きます!
見させてください!ハッピーエンド!!!!

ちゃろ 2013.12.26 Thu  02:16 Edit
無題
>ちゃろさん

いつもありがとうございます!

なんとか今回も入稿できました!
何もなければ新刊を用意できていると思いますのでぜひぜひハッピーな話(だといいなぁ…)を見てやってください♪
薬味紅生姜 2013.12.27 Fri  20:01 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析