忍者ブログ
サークル「薬味紅生姜」のブログサイト 18禁要素が含まれます。 画像を表示する際の年齢確認が未実装の為注意してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?うそっ!?

今(11月)って気をつけておうちに帰りましょう~っていう放送は4時半なの!?!?

ちょ、ちょっとまってYO!

近所の子供たちが帰宅するのって高学年だと4時とかじゃないの!?


・・・うーん


・シミュレーションスタート

①帰ったらあそぼーぜー!

②こら!タケシ(仮名)!宿題終わらせなきゃ遊びに行かせないよ!

③無理だよかーちゃん!絶対に四時半過ぎるって!

④言いつけを破ったらどうなるかわかってるんだろうねぇ!?

⑤かーちゃんのばかーーーー!

⑥こら!タケシ!どこに行くんだい!?

⑦タケシ涙の逃避行


・結論

4時半帰宅はいい子を守るがわんぱくっ子には切ない


夕方にふと感じた事がタケシの逃避行につながるとは・・・

日が落ちるのが早くなるので仕方が無い事ではあります。

しかし、わんぱくなお子様にとっては死活問題ですねぇ。

こういう時こそ弱いものの味方、薬味紅生姜が知恵を絞らなくては!

だって、子供は遊ぶ事で社会の仕組みを覚えるのだから・・・!

ん?

最近外で遊ぶ子供たちってあまり見ないような。

そうか・・・今は携帯ゲームで遊んでる子多いと聞きます。

しかもオンラインですか?

ポケ○ンをオンラインで交換!とかどこかで見かけたような。


・結論 改

タケシより強いやつに会いに行け!(ネットの海限定)


うむ。

どうでもいいお話をする事によって夏コミ以来更新していなかった事を上手くごまかすことに成功。


じゃない!緊張がほぐれました!


さっそくC85の話題行きましょうか!(今日の本命記事。数行で終わるので最後までお付き合いください)


・・・なんと今回もサークル当選させていただきました!

気になる配置は~   3日目東E-23a   になります!


MAPを見てびっくり!今回は初のお誕生日席!

こうなれば・・・薬味の気合の入り方が違いますよぉ!

最初に貼り付けたのは表紙画像のラフ・・・エロエロの忍ちゃん本、行きますぜ!!

今後は更新回数も増えて行きますので(普段は載せる絵が無くて更新できないのは秘密だっ)お楽しみに♪

という事で今回の更新は以上!


がんばって作品作りをしますので・・・是非とも続報をお待ちください♪

以上、仕事関係で迷惑をかけまくり当選した、と言うのもどうかと悩んでいた薬味紅生姜でした!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は栞とかだめそうですか・・・?(小声
NONAME 2013.12.07 Sat  06:57 Edit
無題
出来る限り…時間があれば…頑張るつもりです!

栞ではありませんが、表紙画像が本になる時に見切れてしまいもったいないのでポストカードもいいなぁ・・・なんて思っていたり♪
薬味紅生姜 2013.12.09 Mon  19:30 Edit
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やくみ/ A-M-G
性別:
非公開
自己紹介:
お仕事募集中!
その他何かありましたら連絡ください。
★の部分を@マークに換えてください。
yakumi_benishoga★hotmail.co.jp
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析